All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.05 (Tue)

プーさん号♪

まろんの愛用バギーはペットパラダイスのくまのプーさんバージョン

今は生産中止になっているんだけど結構気に入ってます


IMG_0934.jpg


色合いが好きだったのよね

コレを購入したのは4年前くらいかな

正直かなり迷ったの

こっち田舎だからわんちゃんが服を着ているのも珍しいくらい

バギーに乗ったわんちゃん、ほとんど見かけないしね

最近たまに行くペットショップでやっとバギー並んだくらいなの

出番は少ないけど1台あればやっぱり便利です


IMG_0928.jpg


タイヤも不調じゃないしまだまだ使えるんだけど

マザーカートのミニバギーが気になってます



ぽっちっとするとショップへ飛べます





コレってバギーとキャリーと1台2役そこが魅力なんですよね

今のは一体型だから車にいつも乗せているんだけど場所をとるのよ

ミニバギーだったらカート部分だけ積んでおけばいいんだものね


買い替えはまだまだだけどミニバギーのユーザーさんがいましたら

使い心地などなど教えていただければ嬉しいです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:58  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!ひさびさプーさん号だ!(^▽^)

我が家もね、カートを買いたい買いたいって思ってて、
なかなか手が出ません。
去年、夏に旅行へ行ったときに、抱っこ魔ルークにほとほと呆れて、
一緒に行ったお友達わんこのカートを見て、
ようやく必要性を感じたみたい、母と妹が。
でも、基本遠出しない家だからね・・・。

でもね、買うとしたら、やっぱりマザーカートのシリーズが便利かなって思って、
狙ってるやつがあるの♪
プーさんのも、まろんくんに合ってるよね。
少しお高いお買い物だから、慎重に選びたいよね(^▽^)

↓ケース、、ステキなのが出来たね♪
まろんままさんの"こだわり"がいい感じよ~。
きっと使いやすいに違いない!!(≧∇≦)
もうちょっとして、落ち着いたらショップのほうにお邪魔しますね~♪
かおこ | 2011年04月05日(火) 13:47 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^)v

そうなんですよねっ
それほど利用頻度も高くないからなかなか手が出ないの

旅行の時は絶対必要だよね
人込みが危なかったりもするし
ふふっ、交代で抱っこにも限界あるし
荷物もあったりでね
カートだと荷物もちょっと積めるので楽チンなんだよね

やっぱりマザーカートだよね
かおこさんはどのタイプ狙っているのかな?
値段もお高いからここは慎重にるよね

ケース私的には大満足
オーダーもOKだからルーク君のオリジナルもいいね♪
まろんまま | 2011年04月05日(火) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/492-3b2002dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |