All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.07 (Thu)

サブ・ブログ

少し前からメインブログとは別に暮らし中心のブログをしたいなと思って

色々試してはいたけどFC2程使い勝手のいいところがなくて

なかなか進まなかったサブブログ・・・・

今回もあるところを試したけどやっぱり使いにくいっ

なぜFC2にしなかったか・・・複数のブログを持つと

ログインをする必要があるから

コレ、結構面倒で

でも、他の使い勝手のよくないところで放置するよりも

面倒でも慣れたところではじめることにしました

もちろん、こちらがメインでまろんのことやハンドメイドなどなど

更新していきたいと思っています

サブでは暮らしのことやちょっと節約・・・なこととか

私のことが中心になると思います


新しいブログは

『まろんままのなちゅらるらいふ』


CIMG8641.jpg 



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:46  |  まろんままのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |