All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.12 (Tue)

オリジナルタグ

リメイクタンクいかがでしたか

たぶん、バイアスが難しくって断念している方もいるのではないかな

私も最初はうまくできなかったけど枚数を縫うことでコツがつかめます

私・・・・器用そうに思われているけどそんなことないのっ

分類すると不器用だと思う

ただ、可愛い服を着せたい一心で頑張ってます

今日はますますリメイクしたくなっちゃうオリジナルタグのご紹介

ちょっとくらい縫い目が曲がったってコレを付けたらあら素敵


IMG_1349.jpg


はいっ、オリジナルタグです(ピスネーム)


IMG_1360.jpg


カットして縫っておくと扱いやすいです


IMG_1365.jpg


まろんの名前とショップ用・・・

色が合わなくってショップ用を使うこともあるけど



こんな可愛いタグを作ってくれるのが おしゃべリボンさん

イラストも豊富に用意されているしフォントも選べます

気になるお値段はなんと3mで1,300円(送料込)

今回はイカリマーク、フォントもオリジナルで

発注したのですがそれでもプラス300円なんです

愛犬の名前入りのタグ付きリメイクタンク、テンション上がりませんか 



ライン

まろんままおススメ





グレープフルーツの香り
ボトルも可愛くってリビングにもぴったり

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:17  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |