All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.13 (Wed)

まろんロード

まろんのお部屋に新しいアイテム登場


IMG_1333.jpg


実家から使わなくなったムートンをもらってきました

リビングのソファーに敷くには大きすぎるのでココに敷いてみました


まろん、自分のベッドがあるのに毎晩ソファーを占領

なので大好きなムートンをプレゼント

眠くなるとホリホリして寝てくれるんだけど・・・

私がお風呂から上がってくるとあららっ

ちゃっかりソファーに移動しているし

ある日はPCするときに座るクッション私がちょっとトイレに・・・

戻ってくるとクッションに座ってる

みなさんのわんちゃんはどうですか

ママの場所、占領しませんかっ


IMG_1186.jpg



ライン


まろんままおススメ





まろんも愛用中
アースリーフ デンタルジェル

アースリーフとは・・・
純天然植物性抗酸化水溶液、清涼飲料として認可を受けています
EARTHLEAFは約1億年前に堆積した植物より
抽出されたナチュラルスキンケア製品で
化学薬品などを一切含まない天然水です

直接お口に入れるものなので化学薬品など含んでいないと安心です


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:07  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月13日(水) 21:35 |  | コメント編集

こんにちは♪

そうそう、布団だけじゃなく座ってた場所とか占領するよね!!(≧∇≦)
まろんくんもやるんだ~♪
ソファとかクッションとか、誰かが座って席を立つと
必ずルークが占拠してるの!
なんでだろう?ぬくいからか??
ホント、わんこってフシギよね~(*≧m≦*)
かおこ | 2011年04月14日(木) 09:44 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^)v

やっぱりね~ルーク君も同じなんだっ
不思議だよね
ふふっ、ぬくいからは気づかなかったっ(笑)

今ちょっと前、お風呂から上がってくるとソファーにいたわっ^_^;

他のわんちゃんも同じかしらっ?
まろんまま | 2011年04月14日(木) 19:53 | URL | コメント編集

するする~、うちもよく占領してます!

あと、枕もするんだけど・・・。
私よりも先にベッドに入って寝てるラッキー。
ラッキー用の枕もあるのに、私の枕の上で寝てます^^;
emiko | 2011年04月15日(金) 22:44 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんにちは(*^_^*)

やっぱりラッキー君もママの場所占領するのねっ
ふふっ、ラッキー君枕温めてくれるんだっ(笑)
どうしてなのか理由が知りたいねっ♪
まろんまま | 2011年04月18日(月) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/498-23dfb5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |