All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'04.28 (Thu)

バームクーヘン

IMG_1763.jpg



お買い物から帰って買ってきたバケットを置くとハイエナ君が現れた


IMG_1764.jpg


まろん、たまに立ち上がるのよ

車の後部座席でもたまにやっているの

なんかね、前が気になるみたいなんだけど

危ないからこれは怒られる


IMG_1767.jpg


ちょっと、カメラ目線すぎだわっ


この日はめったに買わないまろんのバームクーヘンを買ってきたの

まろんは今だわんちゃん用のケーキを食べたことがなくって

人間用の生クリームをちょこっとなめるだけ

なのでバームクーヘンが最高に甘くって美味しいものになっているの


IMG_1770.jpg


小さめのが4個入っています


IMG_1784.jpg


ふふ、めちゃ見ているでしょ

普通ならこれを4等分した1個しかもらえない


IMG_1788.jpg


テーブルの上にあるもの食べたら怒られるから

ひたすら、ふがっ ふがっしています

そうそう、この間まろんのクッキーをテーブルに置いたまま

私がお風呂に入っていたんだけどあがってきたらそのままあったし


IMG_1793.jpg


あらら・・・昨日に続き変なお顔

横顔は意外とキリッとしているけど

正面・・・惜しいよね


IMG_1795.jpg


まろんは食べるの遅いの

ウィリー(妹の愛犬ダックス)ならこの大きさなら秒殺間違いなし


IMG_1802.jpg


あまりにじらしたし、おやつももらっていなかったから全部あげちゃった


IMG_1811.jpg


珍獣って言われてスネオさん

ままもまろんのお目目はキレイだと思っているよ

なんの手入れもしなくってもまったく涙やけしないしね

いつもキラキラしてるもんね (親ばか発言大目にみてね~)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:29  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

ほんとにキラキラおめめだ~☆

バームクーヘン焦らしながらだけど(笑)全部もらえたのね~
良かったね♪


ふがっふがっしてるのも早く食べた~いのもすごく伝わってきます。
みいなしゃん | 2011年04月29日(金) 20:17 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんばんは♪

うちも生クリーム大好きですよ♪
あまりあげたらダメなんだけど
少しだけOKにしてるの♪
ちなみにバケットも大好き(*´艸`)

まろんくんは食べるのが遅いんだね~
うちのまろんは早いよぉ~。笑
親ばかはウチも同じ♪
可愛いと何度言っても足らないよね。笑
なみ | 2011年04月29日(金) 21:36 | URL | コメント編集

みいなしゃんさんへ

こんにちは(*^_^*)

ふふっ、キラキラでしょ♪
まろんのお顔でお目目が一番気に入ってます

そうなの、普段は絶対もらえない
でも、わんちゃんもたまには美味しいもの食べなくちゃね

ちょっとふがっふがっし過ぎでしょ(笑)
まろんまま | 2011年05月01日(日) 17:14 | URL | コメント編集

なみさんへ

こんにちは(*^_^*)

まろん君も生クリーム大好きなのね
においでばれちゃうからうるさくって(笑)

パン好きのところも一緒だね
そうなの、パピーの頃からスロースロー
びっくりするくらい遅いのよ

ふふっ、そうですよね~♪
私も1日に何回も可愛いって言ってる(相当重症でしょ)
まろんまま | 2011年05月01日(日) 17:18 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんばんは♪
おでかけケースありがとうございましたぁ(^O^)

まろんくんも生クリーム好きなんだ。
あずきも大好きだよ~
いつも、ちょっとだけおすそ分けしちゃいます。
だってウルウルおめめで見つめられると。。。
ねぇ(^ー^* )フフ♪

まろんくん、バームクーヘン美味しかったかな。
あずきも食べるのゆっくりですよ。
え?まだ食べてたの?って事あります(笑)

まろんくんのおめめはすっごく綺麗だよね♡
い~のい~の。
親ばかバンザ~イ!!です\(^▽^)/

にゃんこ | 2011年05月02日(月) 00:13 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^_^*)
こちらこそありがとうございました
オソロのお友達が増えて嬉しいです

生クリーム美味しいもんね
あずきちゃんはうるうる作戦なのね
まろんはスゴイよ(笑)めちゃ身を乗り出してくるもん
ふふっ、スローなところは一緒ね
たまにウィリーの早食い見てびっくりするもん(爆)

おめめ♪二重で形が自慢ですぅ♪

まろんまま | 2011年05月02日(月) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/511-f9b2540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |