All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.02 (Mon)

マリンクッション

GWも折り返し・・・みなさん楽しんでいますか
北海道、ずっと天気がよくないんだけど
今日、雪が降ったの 峠では積もったらしい・・・春はまだ遠いぞぉ


ライン


そんな連休、まろんまキャリーをちょっといじってみました


IMG_1850.jpg


このキャリーに早く出会いたかった

これを購入するまでどんだけ無駄なもの購入したかっ


IMG_1856.jpg


今回は焼印タイプにままとまろんのお名前を押してもらいました

キャリーに縫いつけようかなとも思ったけど

ボールチェーンがあったのでぶら下げてみた


IMG_1840.jpg


あと、はぎれでクッションも作ってみたよ

冬場はフリースのマットを敷いているけど夏場に向けて

コットンで気持ちよく


IMG_1846.jpg


おぉっ、ぴったりだ

はぎれなので幅とか適当、そこはご愛嬌ね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:52  |  まろんグッズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |