All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.05 (Thu)

クルクル

 連休最終日、少しは気温が上がったけど

夜中雨がまた降ったようでお出かけ気分ではないので

寝具の洗濯など終わらせて久々にリメイク


IMG_1896.jpg


まろんままが部屋着にしていたスヌーピーのTシャツ

こんなにかわいいのメンズようでした

半袖なんだけどちょっと厚めなのであんまり着ていなかったもの


IMG_1890.jpg


横から見ても可愛いでしょ



さてさて、この連休あまりの寒さにお散歩にもいけなかったまろん

例年、近間ではあってもドライブしたりと楽しんでいるんだけどね

なのでお友達のわんちゃんにプレゼント用に買っていた

まろんも大好きパンダ君を進呈してみました(プレゼントはまた用意するね)


IMG_1914.jpg


まろんはこのパンダが大好きで

これで7個目くらいかな


IMG_1916.jpg


この写真でどれだけテンションが高いかわかるでしょ

ではこのテンションの高さを動画で確認

ピコピコかなりうるさいのでわんちゃん反応するかもっ
(私の変な声も入っていますが軽くスルーしてね)




おもちゃで遊んでいるんじゃなくって

パンダに遊ばれているでしょ


IMG_1977.jpg 


ライン


GWはほとんどまったりしていたまろんまま
それでもずっと年上の楽しい女性のお友達が遊びに来てくれました
何年かぶりだったけど気が合うもの同士って関係ありませんね
話も弾んで楽しい時間を過ごすことができました
まろんも大喜びでくっついてなでなでしてもらったりしていたけど
話すの夢中で写真も撮れなかった

このお友達といると年齢とか関係ないって思わせてくれ不思議な人
素敵な友人を持つと自分自身成長できるなと思うまろんままでした



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:07  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
我が家の蘭もこのパンダちゃん持っていました。(もう壊しちゃったけどね)
まろん君も好きなのね~。
蘭もラバー製のピーピー鳴るおもちゃ大好き♪
まろん君の動画を流したら隣の部屋で寝ていた蘭が飛んできて
今も横でシッポ振って「ワン!」とおもちゃの催促してます!
chise | 2011年05月05日(木) 21:08 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんばんわ☆

そちらはず~と寒かったですか?
関東は昨日は暖かったけど今日は寒かったです。

今回のリメイクもとても可愛いですね!
白い縁取りがとても爽やかです♪
スヌーピーも可愛い~☆

スイッチ入ったまろんくんは楽しそう~(笑
かん太もたま~にスイッチ入るけどイマイチそのタイミングが分からないのよねぇ~
いつかは私も動画に撮っておきたいです☆

気の合うお友達は年齢関係ないですよね!
素敵なお友達は大切ですね(*^_^*)
kantaママ | 2011年05月05日(木) 21:12 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんばんは!

今回のリメイクも素敵に仕上がってますね♪
最初からまろんくん用のお洋服だったみたいにピッタリ。。。
さっすが~まろんままさん。

このパンダちゃん7個目ですか~
大好きなんだね♡
動画、言われたとおり、寝てるのに飛んでくるくらいに反応しましたよ!
自分のおもちゃが鳴ったと寝ぼけてたのもいたよ(笑)
ほんとくるくる回ってるね!

素敵なお友達がいると幸せですよね♪
まろんくんも可愛がってもらえて良かったね!
みいなしゃん | 2011年05月05日(木) 22:07 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんばんわん(^^)

ご多分にもれず、我が家でも、ソファの背もたれからTV横のPCまでの200cm程の道のりを
すっ飛んできましたよ(笑)
そんでもって、画面ではなくて、PCのスピーカーのあたりをガン視e-451

やっぱりどこのコも、音の出るおもちゃは大好きなんですね~e-413
虎太まま | 2011年05月05日(木) 22:52 | URL | コメント編集

chiseさんへ

こんばんは(*^_^*)

蘭ちゃんもパンダ君大好きなんだ
ボールとはまた違う動きだからまろんも大好きなの

ふふっ、やっぱり反応しましたねっ
このピーピー強烈だもんね
まろんも自分の動画で反応してたわっ(爆)
まろんまま | 2011年05月05日(木) 23:14 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

そうなの~ずっと寒かった
この時期に雪が降るなんて今まで体験したことなかったです(涙)

Tシャツの柄がよければ90%は成功♪
白は爽やかで私も大好きです

ふふっ、すごいでしょ
確かにスイッチのタイミングってわからないですよね
まろんも突然部屋の中ダッシュしているもの(笑)
写真も楽しいけど動画もリアル感が楽しいですよね
かん太君のスイッチ入ったところ見たいなっ

本当にそうですよね
今までも何でも相談してきた素敵な友人です
大切にしなくちゃね♪
まろんまま | 2011年05月05日(木) 23:21 | URL | コメント編集

みいなしゃんさんへ

こんばんは(*^_^*)

今回は可愛いバージョン
こちらはまだ肌寒いので重宝しそうです!

そうなの、普通のおもちゃってあまり壊さないんだけど
このパンダ・・・お耳としっぽがちょっと出てるの
そこをカミカミしちゃうんですよ
するとピーピー鳴らなくなって遊ばなくなるの

やっぱり反応しましたねっ
この音聞くと条件反射ね♪
まろん、回ってるでしょ(笑)
私も思わず笑っちゃったもん

本当、大切な友人です
心からそう思える人って少ないから大切にしなくちゃね
まろんまま | 2011年05月05日(木) 23:26 | URL | コメント編集

虎太ままさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、やっぱりね♪
ダッシュしてPCガン視している虎太君想像して
ひとりニンマンしちゃいました

このピーピーワンズはついつい興奮しちゃうんですよね

まろんまま | 2011年05月05日(木) 23:31 | URL | コメント編集

おはようございます^^

キャハハハ≧∇≦
まろん君楽しそうにパンダさん追いかけて~(笑)
こんなに楽しそうに遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね♪

スヌーピーのお洋服可愛い~❤
まろんままさんの器用さ、ホント憧れです❤
空ママ | 2011年05月06日(金) 07:50 | URL | コメント編集

えーっ、このスヌーピーのお洋服
リメイクなのぉ?まろんままさん、天才♪
あのね、あのね私、スヌーピーって
大好きで、ナッツって名前の由来には
スヌーピーの作者のピーナッツさんから
取ってるの(あんまり説明が面倒な時はマメから
名前を取ったって言うんだけど(笑))
まろんくん、すごくよく似合ってます。

大切なお友達がいらっしゃるんですね。
大人になると、付き合いって小学生のころの
ように素直なお付き合いができなくなることも
多いから、そういったお友達がいるって
すごく素敵だなぁって心から思います
なっちゅマム | 2011年05月06日(金) 15:48 | URL | コメント編集

スヌーピーのお洋服かわいいですね♪
まろんくん、似あってるよ(^O^)

まろんくん、スイッチはいってますね~(笑)
あずきもこのパンダくん大好きだよ。
スイッチ・オン!!しちゃいます。
只今5代目のパンダくん。
耳をかじかじしてすぐ壊しちゃう(><)
お耳かじりやすいのかな~

お昼寝してたのに、パソコンの所に来てあたりを
キョロキョロ、うろうろ(笑)
ママ、もってますか?って
思い通りの反応に。。。(*≧m≦*)ププッ


にゃんこ | 2011年05月06日(金) 16:46 | URL | コメント編集

空ママさんへ

こんばんは(^^♪

まろん笑っちゃうでしょ
クルクル回って目が回っちゃうよね(笑
私も相当我慢したけど笑い声入っちゃった

私のリメイクはいつも柄に助けられています
後は気合でガァァァとねっ
まろんまま | 2011年05月06日(金) 19:33 | URL | コメント編集

なっちゅマムさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、これもリメイク
スヌーピーかわいいよね
そっかぁ~ナツオ君はピーナッツさんからいただいていたのね
それはがんばってスヌーピーTシャツでリメイクしなくちゃ♪

そうなんですよね
大人の事情ですよね
このお友達とは心を開いて付き合えるの
一生の大事な友人です

そうそう、業務連絡ナッツ君のお誕生日の記事に入れたので
確認してね(*^^)v
まろんまま | 2011年05月06日(金) 19:39 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^^)v

いつもとはまた違って可愛い系♪
私が着るよりまろんの方が似合うしね(笑)

おっ、あずきちゃんもパンダ君のファンなのね
そうなの、お耳にかじりやすいんだよね
うちはしっぽまで被害にあってるし

ふふっ、自分が寝ている間にママが遊んでるって思ったのかなっ♪
まろんまま | 2011年05月06日(金) 19:42 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
このTシャツもすごく可愛い☆
サイズもピッタリだし・・・って当たり前かぁ。(笑)

↓のタマゴペースト。
そうですよねぇ、まろんまま賢いです!
洗い物を減らす技といい、お裁縫といい、
素敵女子だわ☆

lottie mama | 2011年05月07日(土) 15:33 | URL | コメント編集

lottie mamaさんへ

こんばんは(*^^)v

たまには可愛い系もいいかなとスヌーピー♪
市販だとなかなかぴったりいかないしねっ

ふふっ、いいアイディアでしょ
これなら食べたいときにすぐ作れるしおススメです♡
洗物・・・嫌いなんだもん(笑)
まろんまま | 2011年05月08日(日) 18:28 | URL | コメント編集

まろんままさん、本当に何でもやるんですもんね~
すごいです^^
リメイク、モニョ②もしたいなぁー。って
ずっと思ってて・・・
やってませんが(笑)
自分で出来れば、好きな生地で作れますもんね~
まろんちゃんも、ママが作ったお洋服で嬉しそう^^

パンダちゃん・・・
すごい勢いで遊ばれちゃってますね~ppp
モニョモニョ | 2011年05月08日(日) 21:49 | URL | コメント編集

まろんまま、こんばんは。

うちにも同じパンダちゃんがあったけど・・・
かわいそ~な状態になってしまいました(><)
最初にパンダちゃんを見ていなかったら、
これは何?・・・と思ってしまうほどです^^;

まろんくん、すごい速さで遊んでるね。
こんな感じに遊んでくれたら
パンダちゃんもうれしいでしょうね~(^0^)

↑のしっぽ、ふさふさね♪
きれいに揃ってるけど、まろんままがトリミングしたの?
上手~!!
emiko | 2011年05月08日(日) 22:59 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

こんばんは(*^^)v

昔は何もしないで遊んでばっかり(笑)
ここ数年は自分で作るのが楽しくって

そうなんですよね、メンズのTシャツとか好みのデザインのもの多いから
結構気に入ってます

すごいでしょ、ここまで遊ばれるまろんて・・・
まぁ、そこが可愛いんだけどさぁ~
まろんまま | 2011年05月09日(月) 00:19 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんばんは(*^^)v

おっ!ラッキー君もパンダ君持っていたのね
そうなんですよね、耳とかかじりやすいみたいで
まろんもそこを攻撃するのよっ

まろん、すごい遊ばれてるでしょ
古いのは耳かじって音が出ないから面白くないみたいなの

そうなんですよぉ~私が全部しているの
特にしっぽは揃えるの大変^_^;
こっち、なかなか信頼できるところないしね
まろんまま | 2011年05月09日(月) 00:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月09日(月) 13:02 |  | コメント編集

こんにちわ~^^

まろん君もピッピ好きなんですね~e-266
うちのマロン姫は年に1,2回しか遊んでくれませんe-441
でもレオン君はしょっちゅう遊んでます♪
パンダ君かわいいですね~
レオン用に買ってみようかな?
たまごん | 2011年05月09日(月) 14:47 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

こんばんは(*^^)v

そうなの、特にこのパンダ君は動きが独特で大好きなの
マロンちゃんはあまり遊ばないのね

レオン君もきっとパンダ君気に入ると思いますよっ♪
まろんまま | 2011年05月09日(月) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/514-9747b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |