All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.21 (Sat)

新しいカラー♪

まろんの新しいカラーが届きました


IMG_2211.jpg


ここのカラー先端にはブランドのロゴ入りのパーツがついています


IMG_2226.jpg


そして可愛いハートが並んでるの


IMG_2220.jpg


ハートのパーツはシルバーです

まだ新しいからレザーが少々固め

いっぱい使って早くいい感じに馴染んでくれたらいいな


ライン


カラー、今日の夜届いたの
でも、うちはピンポーンの電池抜いてあるのよ
結構変な訪問者がいるからね
宅配が届くときだけは入れておくんだけど
予定より早く来ちゃってね

で、遊んでいたまろんが玄関を気にしてるからドアを開けたら
不在票入ってたの、すぐに電話したけどもう営業所に戻っていたんだけど
何でまろん、不在票入っていたの分かったのかしらっ
わんちゃんってすごいね

週末も雨模様のまろん地方
早く新しいカラーでお散歩したいのにね


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:40  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月21日(土) 22:19 |  | コメント編集

確かにワンコの5感はずごいですよね!!
気配してたのに吠えなかったんですね~
えらいえらい☆
うちは変な時間帯や出れないときは居留守ですw
たまごん | 2011年05月22日(日) 16:48 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんばんわ♪

素敵なカラーね!
まろんくんが付けてお散歩してるところ早く見たいわ~♪
お天気が悪そうなんですか?

玄関の気配を感じて吠えないなんて、まろんくんは偉いわ☆
ウチのかん太はワンワン吠えてしまうわよ。

ワンコの能力は人間の想像を遙かに超えてるよね!
かん太は大好きな姪が来るときは少し前から分かって待ち構えてるわ♪
kantaママ | 2011年05月22日(日) 20:48 | URL | コメント編集

こんにちは♪

カッコかわいいカラーだね!
まろんくんに似合うわ、絶対に。
早くお散歩で着けてね。

まろんくん、宅配のおにいちゃんの気配を感じてたのね。
宅配のおにいちゃんも、ピンポンが鳴ってないと思ったら、
ドアをコンコンするくらいしてくれてもいいのにねぇ。

うちも、ルークのみのお留守番の時は、ピンポンの電池を抜いて出かけるよ♪
ビビリンだからねぇ。(^-^)
たまに、ピンポンの存在に気付かないで入ってきちゃう人がいるけど、
門の開く音で気付きます。
すっごい慌てるけどね。

それにしても、まろんくん、すごいね~。
電池を入れ忘れても、まろんくんが察知してくれるね。(^-^)
かおこ | 2011年05月23日(月) 10:35 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

こんばんは(*^_^*)

ホント、びっくりしちゃうよね
来たときには私と夢中で遊んでいたからワンワンしなかったのかも
その後、違う匂い感じたのかもね

やっぱり変な時間は居留守基本ですぅ
出ちゃうと面倒だもんね
まろんまま | 2011年05月23日(月) 22:00 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

カラーやっと見つけました
これ、ブラウンとレッドもあって迷ってブラック
こっちねまだ寒いの
今日なんて気温1ケタだよぉ^_^;

たぶん宅配さんが来たときは夢中で遊んでいて気づかなかったのかも
その後、違う匂いか何か感じたんだと思います

ワンコは本当すごいよね
そうなのよ!なにも言わなくても私たちの気持ち呼んでいるのか
分かっちゃうのよね
まろんまま | 2011年05月23日(月) 22:07 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)

ね~なかなかいいでしょ
もう、ずいぶん探したもん(笑)
お散歩行きたいけどお天気がね
今週は少しいいみたいだから期待してるんだけどね

夜だから電気ついていたしね
ちょっとノックしてくれたらよかったんだけど
まろんは夢中で遊んでいたからその時は気づかなかったのかも
ちょっと休憩中に違う匂い感じたのかもね
まぁ、どっちにしても私より優秀だわっ

電池、やっぱり抜いてるのね
留守中に怖がらせることないもんね
ふふっ、慌てるルーク君想像しちゃった♪
まろんまま | 2011年05月23日(月) 22:14 | URL | コメント編集

初めまして!こんにちはローズと申します。

とにかく可愛くて見入っています。
うちもクリームで4歳の女の子がいますので、とても親近感一杯で、つい微笑んでしまいます。
今月fc2開設したばかりですが、しょっちゅうこれからも遊びに来させていただきます★
ローズ | 2011年05月24日(火) 15:42 | URL | コメント編集

ローズさんへ

はじめまして(^o^)/
ご訪問ありがとうございます

同じコートの色だとますます親近感沸きますよね♪
私も同じです、あっ!あと名前とかもねっ
こちらこそよろしくお願いします
私もかわいいふたりとおいしいお弁当目当てに遊びに行きますね
まろんまま | 2011年05月24日(火) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/522-cb9d69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |