All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.30 (Mon)

アロマ虫除けレポ

先週の金曜日、仕事が終わってからまろんの病院へGO


IMG_2362.jpg


今年もおいしいタイプです

今回は可愛いお散歩バッグがおまけでもらえたんだけど

家に戻って袋から出したらなんか臭かった

せっかく可愛いデザインなのにちょっと残念


さてさて、問題の体重測定・・・まろんは毎年冬場は5.0㎏になっちゃいます

でも春には自然と元に戻ってます

今年もベスト体重の4.8㎏、フードもおやつも同じなのに不思議ですね




そして、先日ぽちっした例のブツが届きました


IMG_2371.jpg


虫除けも肉球クリームもどちらもいい香り

虫除けの方はレモングラスがとってもさわやかで私も気持ちよく使えそうです

あと、ハーブで優しい成分なのでたっぷり使えるのもうれしいな

今日はめちゃめちゃ風が強くって寒いっ

なので肝心の虫除け効果が分からないけどイケそうな気がします


肉球クリームはティートリーの香りがします

後はちょっと甘くってスパイシーな感じ

ちょっと好き嫌いが分かれそうな香りだけど私は結構好きかな

使い心地はべたつき感がなくってなかなか良いですよ

まろんの肉球今もぷにゅぷにゅだけどちゃんとケアしなくちゃね


IMG_2311.jpg


いやいや、虫は付かないけど草が付くじゃないっ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:22  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん こんにちわ~☆
虫除けスプレーなんかおしゃれですね~^^
私もひとつたのんでみようかな?
やっぱりお散歩行くたびに気になりますからね~><
たまごん | 2011年05月30日(月) 19:08 | URL | コメント編集

虫よけスプレーもクリームもとても優しそうですね♪

直接使うから香りが優しいモノが良いよね☆

まろんくんはコロコロして気持ち良いのかなぁ~
虫ではなく草が付くは笑ってしまいました(^o^)

チュアブルは一緒です!
美味しいらしく、かん太もオヤツと間違えてるわよ(笑
kantaママ | 2011年05月30日(月) 22:33 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

こんばんは(^o^)/

虫除けスプレーちょっとオシャレでしょ♪
香りもとってもさわやかぁ~
コレ、お試しサイズもあったよ

わんちゃんはもちろん自分も虫嫌だしね
レモングラスは虫除け効果高いから期待してるのよっ
まろんまま | 2011年05月30日(月) 23:21 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

香りが一番心配でしたがどちらも私好み
とっても優しい香りでリラックス効果もありそです

かん太君はお散歩中にスリスリしない??
まろんはよくスリスリして汚れるって怒られてます(笑)

ふふっ、チュアブルみんなおかわり欲しがってますよね
まろんまま | 2011年05月30日(月) 23:25 | URL | コメント編集

虫除けスプレー、いい香りでよかったね♪(^-^)
効果もよさそうだし。
あとは虫が来るだけか。。いや、来なくていいか(*≧m≦*)

まろんくん、草もつくけど、、、汚れもつくよ。。
後ろ脚の開き具合がなんとも言えん!(*≧m≦*)
豪快だね。
かおこ | 2011年05月31日(火) 09:53 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

香りがちょっと心配だったけどとっても爽やかぁ~
ふふっ、虫ねぇ
いなければその方がいいんだけどね
顔の周り飛ばれたらイラッとして写真も撮れん

ホント、いい加減にしてほしいよね
ルーク君はあまりスリスリしなかったけっ?

おまた全開のまろんですっ
まろんまま | 2011年05月31日(火) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/526-4cba605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |