All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.05 (Sun)

アロマ虫除けの効果

土曜日・・・お買い物の前にまろんとお散歩

この公園も自宅から車で5分もかからない場所

水辺だから虫除けの実験にはもってこいの場所です


IMG_2536.jpg


出かける前にスプレー、直接すると目に入ったりするのが嫌なので

私の手にスプレーをしてまろんにスリスリ

ついでに自分にもスリスリ、顔の周りを飛ばれるのもうっとうしいので

帽子のつばにもスリスリしてみました

肉球にもクリームを塗りこみ準備完了


IMG_2546.jpg


休日で親子連れもぱらぱらいました

ボートに乗れたりアスレチックがあったり子供の頃遊びに来た馴染みの公園

何も変わってなくてすごいよっ


IMG_2563.jpg


ふふっ、ちょっと腰引けてますよぉ



さてさて、肝心のアロマの効果ですが

虫は来るんだけどしつこく顔の周りを飛ばないの
 
とってもいい香りなのに虫にとっては嫌いな香りなんでしょうね

この間はシャッターも切れないくらいうっとうしかったのに

これは効果ありってことですよね


体に負担がなくって癒される香りでこれだけ効果があるっていいよね

今度はまろんの服にしっかりスプレーしてもいいなぁ


ポチッとするとショップにいけますよぉ


 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:25  |  まろんの健康・ケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/530-2730d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |