All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.16 (Thu)

週末は・・・

IMG_2830.jpg


少しずつ接近してはぺろりんするまろん

手で押さえてもこの通り

本日、木曜日ちょっとお天気も回復

土日とひきこもりが多かったので

今度のお休みはちょっとドライブでもと考えてます

まろんに土曜日はドライブねとつぶやくと


IMG_2838.jpg


すごい疑惑のおめめでままを見ています

この時、まろんはままのおなかの上

このお顔に私も笑っちゃいました



今年でまろんも7歳・・・先日ウィリーママとも話していたけど

そろそろ折り返しです

だから今まで以上に一緒にお出かけしたりお散歩したり楽しみたいっ

で、ず~~っと悩んでいたミニバギーぽちっ

ホント、半年以上悩んでました

プ~さん号もまだ使えたしね

だからなおさら、うじうじしてたの

せっかく奮発したんだから今年はいっぱいお出かけして元とらなくちゃ

ミニバギーのレポは後日たっぷりお届けしますね



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:16  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~^^
まろんくんのべろりんちょなお顔かわい~~♪
まま好き好きでチュ~~~☆したかったんですね~w
カートどんなのか楽しみです♪
乗り心地とかまろん君!
レポート期待してますwww
たまごん | 2011年06月16日(木) 13:18 | URL | コメント編集

こんにちわ!
まろんちゃん、ドライブ期待しているお顔してますね~♪
このお目目されたら、絶対ドライブに連れて行ってあげてね^^
これから良い季節なのでたっぷりお散歩楽しみましょ~(^_^)v
tomo | 2011年06月16日(木) 16:04 | URL | コメント編集

まろんままさんこんばんは★

北海道のドライブって気持ち良さそう~^^
安全運転でまろん君と楽しんで来てね♪

ミニバギーポチッしたんですね!!
ショコLOVEも欲しいんだけど、パパさんが良いよっ言ってくれなくて・・・
男の人ってバギーの良さが分からないのよね><
黙ってショコLOVEも買っちゃおうかな^^
届いたら見せてね~^^

ショコLOVE | 2011年06月16日(木) 21:36 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

こんばんは(^o^)/

ふふっ、可愛いんだけど毎日迫ってくるの(笑)
カート、ぽちっしちゃった
もう、悩むのに疲れちゃって

カートに装着などなど詳細レポしますね
まろんのギャラ高そう(爆)
まろんまま | 2011年06月16日(木) 22:59 | URL | コメント編集

tomoさんへ

こんばんは(*^_^*)

やっと気持ちのいい気候になってきたから
まろん孝行しようかなと
でも土曜日雨予報になってるし
何とか晴れて欲しいな~

お互い短い夏楽しまなくちゃね♪
まろんまま | 2011年06月16日(木) 23:02 | URL | コメント編集

ショコLOVE さんへ

こんばんは(*^_^*)

北海道、ちょっと走ると緑がいっぱいの景色になるから
これからはドライブにいい季節です

そうなの、もうハゲちやうくらい悩んだもん(笑)
どこの家庭でもパパが渋るパターン多いみたい
ちょっと恥ずかしいのかもね

でもね、使い始めるとホント便利なの
ミニバギーはキャリーとしても使えるから
ちょっとお高いけど絶対いいと思うよ

届いたら詳しくレポするね
まろんまま | 2011年06月16日(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/536-a121e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |