All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.22 (Wed)

新しいリード

まろんが普段使っているリード

シンプルなブラックのタイプでした

それが河川敷でお散歩したときにロングリードに交換した後落としたらしい

で、この間のドライブのとき、冬によく使う迷彩の持って行ったの

なんと、これも落としたっっっ

どうやらロングリードに付け替えてバッグに入れて

その後デジカメ出したりゴソゴソしているうちに落ちたみたい

で、ほかにも何本かリードがあるんだけど

ブラックのカラーに合わないのでドンパックと一緒にお買い上げ


IMG_3100.jpg


やっぱり、ブラックいいよぉ


IMG_3106.jpg

このタイプ初めてだけど使いやすそうです



まろんのカラーもずいぶん柔らかくなってきました

この間、恒例のスリゴロ・・・それがアスファルトの上で

ハートの飾りシルバーなんだけどゴリって擦れる音が

慌ててスリゴロ止めさせてわっ

自然と傷付くのはしょうがないけどアスファルトに擦れて

可愛い模様なくなったら悲しすぎ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:47  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃぁ、、、続けざまに2本も失くすって、大打撃ですね。。(_ _。)

うちは、あんまりリードを外すってことをしないのだけど、
ルークのレッスン用のリードとハーフチョークは
まろんままさんに作ってもらったポーチに入れてるよ♪
出かけるときは、面倒でもポーチなどに入れたら
失くさないかも。(^▽^)

黒のリード、シブいけど模様も入っていてオシャレ♪
ルークは黒いからね、、、派手派手色じゃないと目立たない。。。

まろんくん、アスファルトでもゴロスリするの??( ̄▽ ̄;)
せっかくのハートが・・・
原っぱ!!原っぱでゴロスリしようね。。
ままさん的には、原っぱも困るか・・・(^^;)
かおこ | 2011年06月23日(木) 09:19 | URL | コメント編集

初めまして2わんダックスのかあたんこと秋桜ママと申しますm(*‥*)m

我が家にもまろん君と同じ名前で同じ年の男の子が居たんですよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

一度のリード2本紛失とは痛いですね(≧▼≦;)
私も同じようなことをして落とした事がありますが、運よく見ていた人が居て難を逃れましたr(*^_^*; ポリポリ

黒い首輪、シックで素敵ですね(*^-^*) ニッコリ☆
家に居たマロンも同じようなカラー(クリーム)だったのできっと似合ったかも(*'ー'*)ふふっ♪

アスファルトでごろスリですか(゚O゚) オォー!
素敵な首輪が台無しですよまろん君(;´д`)トホホ
お家でごろスリしてね!!
秋桜ママ | 2011年06月23日(木) 18:36 | URL | コメント編集

こんばんは!

ありゃりゃ!
2本続けて無くなっちゃったんですか?
でも、新しい黒のかっこいいですよ~
クリームさんには、黒似合いますよね。

うちは、3わん一緒じゃないと嫌なので、1本でも無くすと大変(泣)
またお揃いのやつ探さなくちゃいけないんです。


まろんくん、ゴロすりでハートなくなったらママ泣いちゃうから(笑)我慢してね☆
mina | 2011年06月23日(木) 19:34 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^o^)/

そうなの、さすがにへこんだわ(笑)
ロングリードに付け替えて面倒でそのままバッグに入れるとだめね
今度はポーチに入れるようにするわっ!

持つところにちょっとがいいよね
ルーク君はきれいな赤とかも似合いそう♪

ね~アスファルト勘弁でしょ
買ったばかりなのにゴリっはなしだよね

まぁ、原っぱなら多めに見るよっ^_^;
まろんまま | 2011年06月23日(木) 23:18 | URL | コメント編集

秋桜ママさんへ

はじめまして(^o^)/
コメントありがとうございます♪

あっ!同じ名前だったんですね~
同じ名前だと親近感沸きますよね

軽いものだから落としても全然気づかないのよね
今度は落とさないようにポーチに入れるようにしますね

まろんの普段使いのカラー&リードはブラック♪
お洋服選ばないしね
まろんちゃんもクリームだったのね
なんかクリームってマロン~って感じですよね

ホント、アスファルトでのスリゴロ禁止です(笑)

まろんまま | 2011年06月23日(木) 23:23 | URL | コメント編集

minaさんへ

こんばんは(*^_^*)

そうなの、落としたって気づいた日にまた落とすなんてね(笑)
まぁ、どちらも結構使っていたので諦めはついたけど
新しいのは大事に使わなくちゃね♪

みんなオソロイの方が可愛いよね
3パターンあるのってなかなか見かけないから
探すの大変そうですねっ
まろんまま | 2011年06月23日(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/539-fb6e326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |