All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.23 (Thu)

マザーカートデビュー

本日、木曜日・・・待ちに待ったミニバギーが届きました

ちょっと早いけどまろん7歳のお誕生日のプレゼント


IMG_3107.jpg


おっ、箱が細長いよ

悩みに悩んで選んだのがミニバギー ドットパターンデニム オータム

ステッチがゴールドで大人っぽい雰囲気です


IMG_3118.jpg


四苦八苦して組み立てました

組み立て説明書が不親切ってよく見かけたけどホントざっくりで分かりづらい

後、不具合が多いとかあったから心配していたけど

日よけカバーにボタンホールはあったけど穴開いてなかった

後は特に不具合はなかったです

タイヤの動きもスムーズだしスペアのタイヤも付いています


IMG_3125.jpg


全体的には満足ですやっぱり可愛いし


IMG_3128.jpg


大きさもまろんにジャストな感じ

プーさん号はちょっと大きかったの

まぁ、お買い物のときは荷物も積めて便利何だけどね

組み立て、折りたたみは少し練習したほうがよさそう

慣れたらスムーズにできそうだしね

さてさて、新車でどこに行こうかっ

ね、まろん


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~~~~~
素敵です~~~~~☆
私も悩んだ種類のやつかも~~~^^
まろん君にとってもお似合い♪
確かに説明書おおざっぱですよね~^^;
うちのも組み立ててから
かごの中のリードつなぐ紐が
外れてるのに気づきましたort
まぁそれぐらいなんとかなるので
ほっときましたwww
たまごん | 2011年06月24日(金) 01:22 | URL | コメント編集

こんばんは!

おっ!待ちに待った商品が到着されましたか。
かっこいいし、可愛いし。。。
いいなぁ~うらやましい~

まろんくん、おニュー嬉しいね♪
またお出かけ楽しくなるよ~♪

うちなんかこんな可愛いのを買っても3わん入らないんですけど(涙)

mina | 2011年06月24日(金) 03:01 | URL | コメント編集

納車されたねー♪
新車購入おめでとうございます(^-^)

まろんくん、かっこいいよ~。

うちは、ルークのデブ化によって、ますます歩かなくなるからって
カート購入が見送られたわ。。。( ̄Д ̄;;
夏なんか、かわいそうなんだけどね。。。
今年は、とりあえずプール購入しますわ。

ボタンホールに穴が開いてないって・・・
まさかセルフサービスってことないよね( ̄m ̄〃)
タイヤにも不具合がある場合があるんだ・・・。
わんこの安全を考えて、もう少し丁寧に作ってほしいよね。。
かおこ | 2011年06月24日(金) 09:59 | URL | コメント編集

まろんまま、こんにちは。

ニューカートいいな~。
やっぱりマザーカートはかわいいね♪

今すごい人気だけど、
説明書が不親切なの?穴があいてないの?
え~!?って感じなんだけど・・・^^;

これからのお出かけがますます楽しみね(o^^o)ふふっ♪
emiko | 2011年06月24日(金) 12:24 | URL | コメント編集

たまごんさんへ

こんにちは(*^_^*)

やっぱりデザインは最高に可愛いよね♪
たまごんさんが悩んだのと同じかな

説明書何とかしてほしいよね
高いんだからせめてカラーにしてほしい
モノクロだとどこを指しているかわかんないのよっ

もうちょっと検査徹底してほしいですよね
まろんまま | 2011年06月24日(金) 12:44 | URL | コメント編集

minaさんへ

こんにちは(*^_^*)

やっと届きました~♪
そうなの、ブラックデニムだからかっこいいし
程よく可愛い、まさに理想通り

そうですよね、3ワンちゃんなら
二階建てタイプになっちゃうよね

お出かけには折り畳み練習してからになりそう(笑)
まろんまま | 2011年06月24日(金) 12:47 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

ありがとう~♪
やっと悩みから解放されたわっ(笑)

そっかぁ~ダイエットのためにも頑張って歩くのかな
プールいいよね
暑い日は最高!!今年は節電しなくちゃだし活躍しそうね

そうなのよ、ボタンホール自分でカッターであけたよ
そこ、穴空いていないと日よけがちゃんと装着できないんだもん

タイヤはね、タウン用の小回りの利く小さいタイプと
アウトドアタイプの大きなものがついているの
でもね、説明書には何も書いてないんだよ
ショップのタイヤ購入のところで確認したらそう書いてあったわっ

お高いんだからもう少し親切な説明書にしてほしいよね
まろんまま | 2011年06月24日(金) 12:53 | URL | コメント編集

わぁ~ミニバギーだぁ~♪

ウチはアジリティだよ。
マザーカートは一般のより小さいから使いやすいよね♪

組み立てが大変だと聞いていたので私はお店で組み立てて貰ったわ。
不具合も有ったらしく途中フレームを別のと取り替えてたみたい。。。
私だったら組み立てられなかったかも(^^;)

ボタンホールは何に使うの?
自分であけたの?
何か問題はみんなあるみたいね。
もう少し丁寧に検品してから送って欲しいよね。

色々問題有るけど、このカートは使い易いから良いよね♪
kantaママ | 2011年06月24日(金) 12:56 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんにちは(*^_^*)

マザーカート、やっぱりかわいい♪
ほしかったもの在庫があってよかったです
今、ほとんど品切れになってるし

そうなの、説明書不親切・・・タイヤも大きいのと小さいの入っていたけど
使い道書いていなかったしさぁ
ボタンホールは自分でカッターであけたの

お高いものだから細かいところにも気を使ってほしいですよね
まろんまま | 2011年06月24日(金) 12:58 | URL | コメント編集

まろんままさんこんにちは。

新車ですね~
かっこいいです!
オサレなところがさすがまろんままさんセレクト
だな~
説明書・・・私苦手です。
読むの邪魔くさくって(笑)
まろんちゃん、この新車に乗って
いっぱいお出かけしてね~
バニママ | 2011年06月24日(金) 14:32 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

そうそう、この間のさくらんぼ狩りの記事のとき
よぉ~く見ちゃったもん♪

おっ!絶対そのほうがいいですよね
アジリティだともっと複雑そうだもん
やっぱりフレームに不具合あったんだ
なんか多いみたいですよね

ボタンホールはね、日よけを装着するのに
その穴に通すように説明書には書いてあるけど
穴が開いてなかったら通せなのよ
しょうがないからカッターで切ったよ(笑)

ホント、クレームも多いんだから検品しっかりして欲しいです
せっかく可愛くて使いやすいんだからね~
まろんまま | 2011年06月24日(金) 23:25 | URL | コメント編集

バニママさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、新車納入です(笑)
デニムも種類がたくさんで迷ったけど
落ち着いた感じが気に入ってます

説明書・・・面倒ですよね
私なんかタイヤ反対に付けちゃって焦ったよぉ

今年はいっぱいお出かけが目標です
まろんまま | 2011年06月24日(金) 23:29 | URL | コメント編集

こんにちは^^

マザーカート可愛いですね~♪
私も欲しいんですけど2ワンだと大きのを買わないと無理。
そうするとお値段が…^^;
現在お悩み中です。
ペットパラダイスのも可愛いな~とかね^^

まろん君新車に乗ってどこにお出かけかな~♪
とっても似合ってるよ~*^^*
空ママ | 2011年06月26日(日) 09:51 | URL | コメント編集

こんにちわ!
新しいカート可愛い~♪
大きさもちょうど良さそう(^_^)v
まろんちゃん、乗り心地良さそうだけど
このニューカートでままと何処に行くのかな?
ままと一緒だと何処でも楽しいよね^^
tomo | 2011年06月26日(日) 16:29 | URL | コメント編集

まろんままさん、お久しぶりで~す。
おぉ!! マザーカートだぁぁぁ!!!!
まろんくん新車かっこいいね~
ママといっしょのお出かけが
益々たのしくなっちゃうね♪

欲しいなぁ。。。と半年以上悩んでます(^^;
若干一名(パパ)が、いい顔しないんですよね~。
娘たちのベビーカーは抵抗なく押してたのに~


ぽちっとしちゃおうかな~( ̄▽ ̄) ニヤ


にゃんこ | 2011年06月26日(日) 22:14 | URL | コメント編集

空ママさんへ

こんばんは(*^_^*)

やっぱりデザインはとっても可愛いです♪
そうそう、プレミアム?だったけ
あれ、めちゃ高いですよね

ペッパラは可愛いしお値段も手頃!
まろんも1台目はペッパラでした

新車でどこ行こうか思案中
早くいいお天気になって欲しいわっ
まろんまま | 2011年06月26日(日) 23:02 | URL | コメント編集

tomoさんへ

こんばんは(*^_^*)

ブラックデニムめちゃ気に入りました~♪
サイズもジャスト、少々不具合はあったけど
まぁ良しとします(笑)

少し天気が落ち着いたらお出かけしたいなぁ~
その前に折りたたみ練習しなくちゃね
まろんまま | 2011年06月26日(日) 23:06 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ、私も一緒
半年くらい悩んでたよ
前回はプーさんで可愛いタイプだったので
今回はかっこいいブラックデニム♪
早くお出かけしたくって(笑)

あぁ~どこもねパパさんがいい顔しないみたいね
ちょっと恥ずかしいとかあるんでしょうね
でも慣れると便利だって思うみたいですよ

今、売り切れが多いみたい
欲しいの在庫あるときは思い切ってぽっち!!!
まろんまま | 2011年06月26日(日) 23:12 | URL | コメント編集

まろんままさんこんにちは^^

あっ!!
届きましたね^^
ショコLOVEが欲しかったのと同じ~
やっぱり可愛いね♪

昨日ショコのご飯を買いに行ったとき、カートがあったからショコLOVEは立ち止まって見てたのにパパさん知らんぷりで素通り・・・

あ~ショコLOVEも勝手に買っちゃおうな??
でも・・・
組み立てられない・・・
悩むわ・・・

まろんくんたくさんお出かけしてきてね~^^
ショコLOVE | 2011年06月27日(月) 16:26 | URL | コメント編集

ショコLOVE さんへ

こんばんは(*^_^*)

届きましたよぉ~♪
あっ!そうなんだ
デニムも色々あるけど程よく甘めでかっこいいよね
ステッチホワイトもあるでしょ
どっちにしようか迷ったよ(笑)

そうなんだよね
どこもパパさんが渋るみたい
なんか恥ずかしいんでしょうね

組み立てはね、じっくり取り組めば大丈夫
ちょっと不親切だけどさぁ

在庫があったらぽちっしたほうがいいよぉ
今、直営店ほとんど売り切れなのっ
まろんまま | 2011年06月27日(月) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/540-90f52c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |