All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.03 (Sun)

おでかけ♪岩尾内ダム編

本日、日曜日またまた早起き

今日はお出かけの予定です

もちろんミニバギーのデビュー

前日しっかり練習したからねっ


IMG_3338.jpg


荷物を用意していたらうれしさMAXのまろん

ボーダーにジーンズがかわいいから履かせようとしたら

うれしいのクネクネダンス・・・諦めました


IMG_3346.jpg


まずは自宅から30分位の岩尾内ダム

よくドライブに行く場所です


IMG_3347.jpg


とっても広くってキャンプ場もあるの

ボートをもって来る人や釣りをする人などなど賑わっていました


c1ts.jpg


広々芝生を思いっきり走ってました


IMG_3369.jpg


ちょっと暑くなってきたので木陰に移動


IMG_3373.jpg


風も適度にあって日陰は涼しくって気持ちよかった

まろんはあちこち散策・・・


ca12s.jpg


まろん、とってもいい笑顔

たっぷり遊んだので次の場所に移動です


IMG_3419.jpg


お次の場所はキャンプ場から1時間位の滝上町のハーブガーデン

カーブの多い道で覆道を5、6箇所通ります

ハンドル、ずっと切っていなくちゃならない場所も多くって

雪道は絶対走れなさそう

さてさて、長くなりそうなので続きは次回に

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:45  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!

ドライブお出かけ、楽しそうですねっ♪
北海道はどうですか?
もなあず地方は暑くてとろけてますー…
もなかまま | 2011年07月03日(日) 19:31 | URL | コメント編集

こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
まろんちゃん、女の子みたいで可愛いですね☆
お洋服がとってもお似合いで、モデルさんみたい~。
リンクいただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
☆happyset☆ | 2011年07月03日(日) 20:59 | URL | コメント編集

もなかままさんへ

こんばんは(*^_^*)

こっちはやっといいお天気になってきました
今日は最高のドライブ日和♪

そちらはめちゃ暑いようですね
節電・・・もあるけど体調崩さないようにねっ
まろんまま | 2011年07月03日(日) 22:54 | URL | コメント編集

まろんちゃんと、早速ドライブですね~
日曜の早起きって・・・
まろんままさん何時起きなんだろう~(笑)
しかも、カートもう折りたためてるー
すごい。モニョ②はまだ1度も出来た事ないの・・・
やたらと固くて。
そのまま車に乗せちゃってますよ(笑)
練習しなくっちゃ・・・

お弁当、美味しそう~
唐揚げは定番かも~♪ ・・・・。
でも、この量じゃ足りないっす(笑)

モニョモニョ | 2011年07月03日(日) 22:55 | URL | コメント編集

☆happyset☆さんへ

こんばんは(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます

普段からわんピーをこよなく愛するまろんです(笑)
あっ!ありがとうございます♪
私もお願いします~☀
まろんまま | 2011年07月03日(日) 22:56 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

こんばんは(*^_^*)

はい♪行ってきましたぁ~
最近ね早いのよっ6時前からウロウロ・・・
で、ベッドにきてチュッチュッ攻撃
予定がなければ7時頃までは誤魔化すけどね(笑)

おっ、確かに折りたたむの大変
そうなの、硬いのよ
だから気合入れてガッッてやってます

お弁当の唐揚げおいしいですよね
私ももっと食べたいんだけど
お弁当箱に入らないのっ
まろんまま | 2011年07月03日(日) 23:13 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

ダムまでドライブ30分、素敵な場所に住んでるんですね(*^-^*) ニッコリ☆

広~い芝生を思いっきり走ってマロン君も楽しかったでしょうね。。

今回はバギーの出番はなかったのかな(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2011年07月04日(月) 00:30 | URL | コメント編集

北海道は涼しそうでいいなぁ。まろんちゃんも楽しそうだしe-266
関東は公園は午前中に出かけない限り、熱中症になりそうな感じよ。

私もお弁当は苦労する(汗)
最近貧血とか血圧が高いって言われるんで、野菜多めとか
鉄分の多い食材とかを入れるようにしてるわ。
まいける母 | 2011年07月04日(月) 10:15 | URL | コメント編集

秋桜ママさんへ

こんにちは(*^_^*)

ふふっ、こっち田舎だからちょっと走ればいいところたくさんなんですよぉ~
まろん、暑さに弱いから日の当たる芝生はちょっとだけね
すぐにハアハアしちゃうの

バギー、デビューしましたよ
ここでは使っていないけどこの後いった場所ではとっても活躍しましたよっ♪
まろんまま | 2011年07月04日(月) 12:22 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんにちは(*^_^*)

私にしたら暑かったけど湿度がなかったので気持ちよかったです
日陰に入れば涼しいしね
そちらは毎日大変そうですよね
節電もあるし・・・午前中でも10時過ぎたらぐんぐん気温も上昇しちゃうしね

お弁当に野菜とか難しいですよね
私も自家製冷凍食品で工夫してみます~
まろんまま | 2011年07月04日(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/544-9a03ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |