All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.04 (Mon)

おでかけ♪ハーブガーデン編

さてさて、前回の続きです

くねくね山道をひたすらドライブ

まろんはお散歩で疲れたのか、うとうとモード


IMG_3425.jpg


約1時間のドライブ

お天気も最高です

バギーも何とか組み立て

時間はかからないけどもっと手早くできるようにしなくちゃ


IMG_3430.jpg


広い敷地にはたくさんの種類のハーブが植えてあります

歩いていてもとってもいい香り


IMG_3436.jpg


ふふっ、そうそう夏はやっぱり爽やかなボーダーがいいよね


c876s.jpg


今回はどの写真もいいお顔

よく犬は笑わない・・・見えるだけって人もいるけど

ちゃんと楽しい時はいい笑顔してくれますよね


IMG_3433.jpg


マザーカートにして良かった点

ブラックなのでまろんのコートがきれいに見えます

それに荷物をかけられるし大きさがコンパクトでまろんも快適そうです


c33s.jpg


あらら・・・加工失敗しちゃった

でもこれくらいおいしかったってことでお許しをっ

ハーブガーデン、山の斜面を利用していて頂上にカフェがあります

もちろん車でもいけるんだけどのんびりバギーを押してのぼりました

暑かったのでソフトクリームおいしかったね

マザーカートにサヨのお散歩バッグ、とっても贅沢なコラボだわ

すももママさん、大事に使わせてもらってます

それにアンパンマン

これは500のペットボトルが4本入るの

アサヒさんのおまけで保冷効果もあってお出かけには便利です


IMG_3447_20110703202848.jpg


まろん、ずっと箱乗りしてるし


IMG_3491.jpg


ハーブガーデンを堪能して向かいにある観光案内場に止めてある車に戻って昼食

でも木陰にベンチがあったので久々外でごはん食べました

まろんもおやつうまうまタイム

で、つり橋を発見ちょっと行ってみることに


IMG_3495.jpg


まろん、すっかりビビッてますね

やっぱり高いところって怖いよね


IMG_3499.jpg


この日はシャンプーの日でもあったのでこの後帰路に

まろんは車が動いたとたん爆睡でした

今度はラベンダーが満開の頃また遊びに来ようね



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:38  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドライブ散歩は満喫できたかな??
ステキだねー。

うちも、土日はせめてロング散歩でも、、、と思ってたんだけど、
あまりの暑さ&寝不足&連日の梅仕事に、起きれず・・・。
ミニストップでソフトクリームを約束したのに・・・。
日中は、とてもじゃないけど外へ出れないほどの暑さです。

まろんくん、新車でお出かけできてよかったね。
箱乗りは、危ないからやめるのよ~♪
サヨのバッグ、私も持ってるよ!
福箱買ったら入ってたの。
またまたおそろが増えたね(^▽^)
かおこ | 2011年07月04日(月) 14:17 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

まろんくん、お出かけ良かったね~
とっても楽しそうなのだ♪

北海道って聞くだけで、今最高の季節かなって思うんだけど、どうですか?
だってまろんくん、とっても気持ち良さそうなお顔なんですもの。
うちの3わんは、もう顔はハァハァでおとぼけ顔なんです(汗)

カートかっこいいね~
準備万端でこれからもお出かけ楽しくなるね♪
mina | 2011年07月04日(月) 20:45 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

まろん君バギーに乗って楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
お洋服がバギーのシートお揃いのボーダーですね(*'ー'*)ふふっ♪
涼しそうでいいですね~♪

吊り橋スリルがありますね。。
家の2わんも高い所は怖がりますよ^_^;

素敵な香りの風をたくさん感じて素敵なドライブになりましたね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ラベンダーも楽しみにしていますね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2011年07月05日(火) 00:35 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

この日は早く出発したので午前中充実してました
まろんも思いっきり走った後はハーブで癒されてた(笑)

あんまり暑いとバテちゃうしね
今度の週末は是非ソフトクリーム食べなくちゃ

まろんご機嫌でずっと箱乗りでした
確かに普段と景色違うよね
今回はいいお買いものできてよかったです

おっっ!またまたペアですね
近かったら絶対会いたいよっ
まろんまま | 2011年07月05日(火) 12:43 | URL | コメント編集

minaさんへ

こんにちは(*^_^*)

まろん、ずっとご機嫌で箱乗りでした(笑)
北海道は7月が気持ちいいですね
日差しもあるし花も咲き始めるしね
この日は風も心地よくってまろんもハアハアなかったです

カート悩んだけど買ってよかった
写真写りが断然いいもの♪


まろんまま | 2011年07月05日(火) 12:49 | URL | コメント編集

秋桜ママさんへ

こんにちは(*^_^*)

まろん、ご機嫌で吊り橋以外は箱乗りでした(笑)
今までのものよりも乗り心地いいみたいです

夏は特にボーダーを着せたくってね
ジーンズは残念だったけど

お天気も良くって最高のドライブ日和でした
今度ラベンダー畑ご紹介しますね
まろんまま | 2011年07月05日(火) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/545-0da29042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |