All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'07.10 (Sun)

NEWアイテム

まろんのお誕生日にたくさんのコメント感謝です
シニアの仲間入りとはいえ、日常的にはまったく実感なし
いつになったら落ち着くの?
と思う反面ずっとこのままでいて欲しいって思うままでした
やっと皆さんにコメ返し完了
よかったら覗いてくださいね



さてさて先日、眠たい目をこすりこすりこんなものを作ってみました


IMG_3598.jpg


ちょっと見えているもの・・・


IMG_3591.jpg


そうなんです、バギー用のアイスノンケース

この間、クッションとマットの間に入れたけどマットがずれちゃって

なのでマットやクッションとおそろいの生地で作ってみました


IMG_3586.jpg


タグをチクチク


IMG_3588.jpg


ファスナーとかマジックテープとかいろいろ考えたけど

一番簡単な方法にしちゃいました

大きさは少しゆとりがあるので

保冷剤追加できちゃいます



明日、お休みを取ったまろんまま

ラベンダーで有名な富田ファームへ行く予定です

ここ、あまりに有名で土日めちゃめちゃ混むの

なので平日を狙ってみました

ただ、お天気が心配なんですが

キレイなラベンダー皆さんにもお届けできればいいなぁ~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:36  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

またまた可愛いカバーを作りましたね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
手抜きだなんて、私が作ったらそんな素敵なボタン付けませんよ。。

いよいよラベンダーを見に行くんですね。。

報告楽しみに待ってますよ(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2011年07月11日(月) 01:26 | URL | コメント編集

一言、文句を言いたい。

こんにちは♪

暑いよね~。
今は、富田ファームなぅなのかしら??(^▽^)

あの~、一言よろしいかしら???

↓のお弁当もだけど、、、、、
どこが手抜きですか?????

この完成度で手抜きって言われたら、
本当の手抜カーな私とか、簡単に手抜きっていえないじゃないのぉ~(ノ◇≦。)

いいですか、本当の手抜きとは、
アイスノンを買ってきたら、そのまま置くか
タオルで巻いて終わり。
これが、本当の手抜きです。

以上、手抜きを偉そうにレクチャーしてみました♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
かおこ | 2011年07月11日(月) 11:28 | URL | コメント編集

秋桜ママさんへ

こんばんは(^^♪

一見手がかかったそうですが
ひたすら直線縫いです(笑)

本当はマジックテープが便利って思ったけど
買いにに行くのが面倒であるもので作ってみました

ラベンダーのレポお楽しみに♪
まろんまま | 2011年07月11日(月) 18:53 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^^♪

タイトルから笑ったよ
カバーはひたすら直線縫いなのっ
ステッチしているから手間かかって見えるけどね(笑)

お弁当、一度の手間で暫くは詰めるだけだもん
曲げわっぱだとババッと詰めてもそれなりに見えちゃうしね

富田ファームなうなうだよっ!
平日なのに込んでたっっ
土日だと美瑛あたりから車動かないのっ^^;
まろんまま | 2011年07月11日(月) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/549-b5268bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |