All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'07.24 (Sun)

初めての公園

本日日曜日、まろんと初めての公園へ
オゾン層破壊
本当はちょっと遠いところへ行こうと思っていたけど

昨日お仕事のため掃除などしなくちゃいけなかったので

車で30分位の初めての公園に変更です


IMG_3852.jpg


ここはまろんの病院から2、3分

今まで全然知らなかったの


876cats.jpg


木がたくさんで日陰が気持ちいい

日陰を歩きながら移動はカート

ままは暑いけどまろんは快適でしたよ


anigif_20110724161945.gif


子供もちらほらいたけど

まろんもずいぶん我慢できるようになったし

やっぱりいっぱいお出掛けして慣れることも大事ですね


IMG_3898.jpg


日陰のベンチで休んでいると

まろんもカートから出てきてベンチの上をウロウロ

上の写真、ベンチの細い肘掛に乗ってるし


IMG_3905.jpg


ホント、涼しげなお顔ね


IMG_3941.jpg


少し日向を歩いたのでクールダウン中

濡れたタオルをかけると気持ちよさそう


IMG_3939.jpg


まろんに使うものは可愛いものがお約束


ライン


今日、バタバタと準備してお出掛けしたら
虫除けスプレー忘れちゃった
あ~失敗でした、今度はちゃんと持っていかなくちゃね


IMG_3947.jpg


帰りにペットショップによって収縮リードをお買い上げ
このタイプとっても便利なの
で、今までより長い3.5mタイプ
コンパクトで手のひらにすっぽり入っちゃいます
そして、ストラップ部分も調整可能で安全です
ますますお出掛け楽しくなっちゃうね


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:36  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、こんにちは~♪

ここの公園も涼しそうで広くて気持ちよさそうですね。
素敵な公園、発見ですね!
まろんくんのお顔がとっても楽しそうでいいお顔ですね(*^_^*)
ままさんとのお出かけが楽しいんだろうなっていうのが伝わります。
それと、ままさんのまろんくんへの愛情がいっぱい伝わってきますね♥
mina | 2011年07月25日(月) 11:30 | URL | コメント編集

緑が多くて涼しそうな公園ね♪
まろんくんがとても気持ちよさそうな顔してるから私も爽やか気分になれました☆

わんのモノを可愛いのにしたい気持ち分かるわ~♪
ウチも可愛いのにしたいけどそうもならない在り合わせのが多いかも(^^;)
ウサギのタオルはお洋服に見えますよ♪
とても可愛い~☆
kantaママ | 2011年07月25日(月) 13:00 | URL | コメント編集

いつも以上にニコニコ顔だね♪
かわいいなぁ~(^▽^)

お気に入りの公園を発見できるっていいよね♪
我が家も公園開拓しなくっちゃ。
かおこ | 2011年07月25日(月) 16:39 | URL | コメント編集

minaさんへ

こんばん(^^♪

そうなんです!池があって周りが全部芝生で
木もいっぱい、山の中だと熊が怖いけど
街の中だから安心です
スワンボートもあったよ

まろんニコニコでしょ♪
ずっとこの笑顔でしたよ
近いのでまた行きたいなぁ~
まろんまま | 2011年07月25日(月) 20:16 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(^^♪

街の中ですがホント、緑がいっぱいで池もあって
子供たちが水遊びできるステキな公園です
それに管理人さんがいてゴミを拾ってくれていて
とてもキレイなので安心して遊ばせてあげられました
そういえば、わんちゃんのうんぴーもなかったよ!

結構気温はあったけど
日陰のおかげでまろんも快適そうでした♪
まろんまま | 2011年07月25日(月) 20:34 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(^^♪

ふふっ、どの写真もニコニコでしょ
キレイな芝生も走ったし
珍しい景色だったのでキョロキョロしてるしね(笑)

遠い場所へドライブも楽しいけど
近くに行きつけの公園あったら最高ね♪
まろんまま | 2011年07月25日(月) 21:04 | URL | コメント編集

こんにちは!
緑がたくさんで、素敵な公園ですね。

マロンちゃんは子供が苦手だったのですか?

うちのhulaは、最近になって急に外の物音に吠えるようになってしまって。。

マロンちゃんのように、苦手なものもいつか慣れてくれるとよいのですが・・。
☆happyset☆ | 2011年07月26日(火) 12:41 | URL | コメント編集

まろんままさんこんばんは★

まろんくん近くにこんな良い公園があって良いなぁ~^^
緑がいっぱいで気持ち良いのがよ~く伝わってきますよ!!
これだけ日陰があれば時間も気にしなくて行けるし、良い公園が見つかって良かったね♪


ショコはかなりの甘えん坊さんです。。
暑いのにショコLOVEにぴったりくっ付いて。。。
でもそれが可愛いのよね^^
まろんくんもた~くさんままさんに甘えてね♪
ショコLOVE | 2011年07月26日(火) 21:52 | URL | コメント編集

☆happyset☆さんへ

こんばんは(*^_^*)

ホント、病院の近くにこんなステキな公園があるなんてね

まろん、自分の家に遊びに来ている子供とは仲良くできるけど
お外でワァーワァー言ってる子供は苦手みたい
それでも我慢だよって先に声をかけると
ワンワンしたいの我慢してますねっ

hulaちゃん、音に敏感になっているのね
苦手なものも克服するとお出掛けも楽しくなるしね♪
まろんまま | 2011年07月26日(火) 23:28 | URL | コメント編集

ショコLOVE さんへ

こんばんは(^^♪

そうなの、街の中だし熊の心配ないのがいいよ!
最近高速の公園とかゴルフ場で熊出没してるんだって

日陰で少し風が吹いていればホント快適で
ベンチでまったりしちゃいました
スワンボートもあったのでまろんと乗ってみたかったかも(笑)

ふふっ、ピタッテ可愛いよね
でも今時期暑いのよぉ~
まろんまま | 2011年07月26日(火) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/557-6f6ba8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |