All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.02 (Fri)

めらめらっ

まろんとの親子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
まろんもシニアって言われる年齢になったけど
まだまだ私にとってはやんちゃ坊やです
これからも一緒にお出掛けしたり日々の楽しい思い出重ねていきます~☀



ライン 




IMG_4751.jpg


買ってみました

このボディ見たらポチしちゃうよね

まろんまま、ジーンズは28インチなんですが

最近『下っ腹』が若干気になって

早速付録のDVD見ながらダンスっっ

普段使わない筋肉伸ばしたりして気持ちいい~

でもリズム感ないからちょっと違うかも

でも気にしない、だって無理はしないでって言ってくれるし

普段スポーツもしないし体をほぐすことないからこれはいいかも

私が始めるっていったらウィリーママも注文してっ

姉妹で奇跡のくびれGETかしらっ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

17:50  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^O^)
7回目の親子記念日、おめでとうございます♪
チビッコまろんくんもかわいいなぁ~♡
まろんくんが、ママさんの事待ってたんだよね~

すごいですよね。48歳でこのクビレ!!
限りなく私と近い年齢ですわww
私もココまでクビレなくてもいいから
ウエストがウエストらしくなりたい(笑)
問題はウエストより下腹なんだよなぁ・・・・

ママさん、使用前、使用後の公開は
しないのかしら~www
にゃんこ | 2011年09月04日(日) 15:33 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんにちは(^^♪

ありがとうございます
ホント早かったよぉ~
でも出会った日のことすごく鮮明に覚えています
ふふっ、やっぱり待っていてくれたのかなぁ~

すごいよね!
私も4日目位なんだけど
わき腹利いてるよ
DVD見ながら無理なくできるし
飽きっぽい私でも続けられそうです
下っ腹って手ごわいよね
私も下っ腹退治ししたいのよ(笑)

公開ね~恥ずかしいからさぁ
でもどんな感じか途中経過ご報告しますねっ
まろんまま | 2011年09月04日(日) 16:53 | URL | コメント編集

まろんままさんこんにちは^^

ジーンズのサイズが28インチ。。
十分だと思うショコLOVEです!!

ショコLOVEも今までいろいろと試しました・・・
ショコは始めると分かるのか、邪魔にならないようにソファーの乗って応援してくれてましたよ!!

でも腰痛持ちでどれも長続きしなくて><
これは腰痛持ちでも出来そうかな?
また教えてくださいね^^
まろんままさん頑張って!!

ショコLOVE | 2011年09月04日(日) 17:18 | URL | コメント編集

ショコLOVE さんへ

こんばんは(^^♪

う~ん、でも最近下っ腹が少々気になりまして
あと、まったく体を動かすことがないので
体をほぐすことも目的なんですよっ

ショコラちゃんいいこね~
カーヴィーダンス激しい動きがないから
DVDを見ながら腰に負担にならない姿勢で行えば大丈夫だと思うよ

それにどれも短時間なの
私がかったのDVD付きで1000円だったよ

肩甲骨を意識する動きが多いから
肩こりにも利きそうだよ

ショコLOVEさんも一緒にがんばろう♪
まろんまま | 2011年09月04日(日) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/576-bd6ea734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |