All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.09 (Fri)

セリアデビュー

先日の免許の更新の日、イオンでまろんのおみやげを買ったあと
久しぶりだったのでちょっとウロウロ
可愛い雑貨らしきショップにふらふら入ってみたらどれも値段がない
あれっ?と思ってショップ名を見るとよくブログでみる『セリア』でした
旭川にも出店したんですね
食物連鎖 

ca24ts.jpg


時間もあまりなかったのでじっくりは見られなかったけど
ちょうど買い替えをしたいと思っていたシャンプー類のボトルを発見
ホームセンターにもあるんだけどセリアの方が安かったよっ

でっ次に向かったのがニトリ
掛け布団カバーのファスナーが壊れてしまってたんですが
セミダブルサイズってなかなか種類がなくて我慢してました
ニトリさんならセミダブルもちゃんとあるのよね


ca9ets.jpg


ほかにもニットのクッションカバーとスパイスラックもお買い上げ
ニットのクッションカバー、去年フランフランのを見て可愛くって編もう
と思ったけどなんと490円・・・毛糸買うよりお安いっ

スパイスラックも引越ししてからずっと探していたスリムタイプ
今までの奥行きが合わなくってスパイスラックとして使えてなかったの
これお値下げで290円~だからニトリ好きなんですよね

本当はもっと早く帰る予定だったけど寄り道で遅くなってしまったよ


IMG_4852.jpg


ニトリさん、もっとゆっくり見たかったけどまろんが待ってると思って切り上げたんだよ
今度はまろんも一緒に行こうね

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

07:50  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、、奇遇♪
ちょうどコメ返でセリアのこと載せたばかりです(^▽^)
マフィンの材料セットは、セリアで買ったんですよ(o^∇^o)ノ
ひとつ300円だったけど、機会があったら試してみてね。

ニトリは、一度も行ったことないんだけど、
大型家具だけじゃないのね。
今度行ってみよう♪

まろんくん、ままのたまの買い物、許してあげてね~。
次は連れて行ってくれるって♪(。・w・。 )
かおこ | 2011年09月09日(金) 09:59 | URL | コメント編集

わーおしゃれな雑貨!
私も雑貨とかかわいーくしたいんですけど…
部屋が雑然としていて、雑貨が映えない…くー!!
もなかまま | 2011年09月09日(金) 10:27 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんにちわ。
雑貨って見るだけで楽しいのよね。
GWに姉達と埼玉の三郷にあるIKEAとららぽーとに行ったんだけど
ららぽーとの中にはニトリも入ってたわ。
先にIKEAに行っちゃったから、あえてニトリには行かなかったけど
今度はニトリだけでも覗いてみたいわ。
まいける母 | 2011年09月09日(金) 12:20 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

おっ!なんて奇遇~
マフィンの材料セットって売ってるんだ
今度時間のあるときゆっくり見たいなぁ

ニトリ楽しいよ!食器やカバーリング、小物まで何でもあるし
お安いし♪スパイスラックの上にある瓶もニトリさん
こちらも雪が降る前にゆっくり行きたいな
ふふっ、もちろんまろんも一緒にね
まろんまま | 2011年09月09日(金) 13:04 | URL | コメント編集

もなかままさんへ

こんにちは(*^_^*)

さすがセリアさんでした
可愛いものたくさんで時間があったらよかったんだけどね

私も最近断捨離中、もうずいぶんゴミに出しました
シンプルに・・・って難しいんだよね
まろんまま | 2011年09月09日(金) 13:10 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんにちは(*^_^*)

そうそう、雑貨って楽しいですよね
時間が経つのも忘れちゃう(笑)

IKEAも楽しそう、私も行ってみたいと思ってます
ニトリも楽しいですよぉ~
庶民価格が嬉し♪でそこそこ可愛いから重宝してます
是非、今度覗いてみてね
まろんまま | 2011年09月09日(金) 13:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月11日(日) 16:55 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月11日(日) 21:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/580-a2eca6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |