All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.25 (Sun)

秋晴れ

台風の前後ずっと不安定だった天気もやっと回復
久しぶりにドライブ散歩に行ってきました


IMG_5632.jpg


まろんの準備っお洋服着るだけでしょ


IMG_5643.jpg


当たり前のように助手席に座ってるし


IMG_5662.jpg 

久しぶりに気持ちのいいお天気
長袖のTシャツ着ていたけどちょっと暑いくらいでした


IMG_5702.jpg


着いた場所は自宅から車で40分くらいの朱鞠内湖
キャンプ場も併設されていてたり釣りができたりと自然がいっぱい


IMG_5684.jpg


芝生も広くってまろんもよく走りました


cat7s.jpg


だんだん暑くなってきたのでカートイン
持って行こうか迷ったけどやっぱり持ってよかったね


IMG_5738.jpg


ちょっと離れたキャンプ場を散策
上り坂、下り坂もカートなら楽チンだよね
って押すまろんままは疲れたけどね~


IMG_5741.jpg 

可愛いコテージもありました
わんちゃんOKなら泊まってみたいな


IMG_5747.jpg


しばし遊んでご帰宅
たっぷり遊んだまろんは可愛い寝顔で爆睡中

今度はどこに行こうかなぁ~
ねっ!まろん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:31  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん こんばんは(^O^)

秋晴れのお出かけ、気持ちいいね♪
そうそう、まろんくんの準備はお洋服着るだけだもんね(笑)
ママは、いろいろと準備が大変ですよね~

ー41.2度ってどんな寒さなんだろう???
想像もできませ~ん( ((-。-) ))ブルブル...
にゃんこ | 2011年09月25日(日) 22:31 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^_^*)

やっと秋晴れ~♪北海道の秋晴れ貴重だからねっ
ふふっ、ホントこっちは色々準備大変だよね
急がされると忘れ物しちゃうしさぁ(笑)

ー41.2度すごいよね
私が子供のー30度にはたまになったよ
まつげ凍るんだよ!
まろんまま | 2011年09月26日(月) 18:09 | URL | コメント編集

こんばんわー。

ブロ友さんにも北海道に住んでいらっしゃる方
いらっしゃるんですけど、本当に良い所ですよね~。

コテージとかってワンコOKの所が多いと思いますよ~。
今度、行けると良いですね~
ノエルママ | 2011年09月26日(月) 20:52 | URL | コメント編集

まろんちゃん、楽チンで秋の散策ね。
マイケルもちょっと遠出の時は絶対カートよ。
途中で歩かなくなっちゃうと、重くて抱っこで移動できないから、
車のない母ちゃんには絶対の必需品のカートなのでした。

-41.2度ってまるで映画の世界だね。
「デイ・アフター・トゥモロー」だっけ?
そうなると外に出るのも危険v-12
冬が来る前に綺麗な自然を満喫しておこうね、マロンちゃん。
まいける母 | 2011年09月27日(火) 11:08 | URL | コメント編集

ノエルママさんへ

こんにちは(*^_^*)

北海道、ちょっと来るまで走ったら自然がいっぱいです♪
食べ物も美味しいし機会があれば観光に来てね

そうですよね!今年はもう寒いので来年にでも
泊まってみたいですっ
まろんまま | 2011年09月27日(火) 16:33 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんにちは(*^_^*)

そうなの、まろんは楽チンだけど
押すほうは大変
カートは荷物も積めるしやっぱり便利ですよね

すごいでしょ
もうねまつげも凍るし大変だと思う
子供の頃-30度以下って体験したことありますよ
最近ではここまではなかなか冷え込まないんですけどね
まろんまま | 2011年09月27日(火) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/594-bea296c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |