All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.27 (Tue)

ふかふか~

 もうすぐ10月、部屋の中もあったかグッズに変更中
そんななか、まろんのふかふかベッドを出してみると・・・


IMG_5510.jpg


なぜか勘違い

IMG_5497.jpg 

まろんのだけどおもちゃじゃないしね~


ca11s.jpg


ベッドを相手に格闘中
ホントあほなまろんです

IMG_5531.jpg 

まろんの最近のお気に入りの寝方は
まずムートンで寝て本格的に寝るときはベッドへ
どんだけふかふかが好きなのかしらっ


IMG_5518.jpg


ライン


わんちゃんのアクセサリーと雑貨* LOVELY DACHS*
お勧めの手編みセーター

ブログ企画で10月10日までご注文いただければ
1着4,000円のところを3,700円(送料別)
ご注文の際にブログから来たよぉ~と備考欄などに記入してね 


チョコミント
IMG_0587.jpg  


 
ストロベリーチョコ
IMG_0577.jpg 



サイズはダックスのみで3サイズなんですが
少し大きくして欲しいなぁ~とか着丈を長くなど是非ご相談ください



まろんままのショップに行くのには

ぽちっ

 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ミニチュアダックス参加中


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:24  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

まろん君楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ベットも遊びの道具になっちゃううだね(*^m-*)ププ♪
それだけ遊んだら穴あきませんか?
秋桜ママ | 2011年09月28日(水) 00:38 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ルーク地方もいきなり秋になっちゃいました。
朝晩は寒うございます。
ルークのブランケットを出したりしてます。
まろんくんのベッド、フカフカ感が写真でもよくわかるわ。
ルークの別荘(テーブルの下)のベッドもヘタレちゃってるので、
新調しようと物色中です。
なにかオススメありますぅ~??
ショップで見たけど、フカフカ感がぜんぜんダメなの。(x_x;)
いいのあったら教えてね~(^▽^)
かおこ | 2011年09月28日(水) 10:13 | URL | コメント編集

秋桜ママさんへ

こんにちは(*^_^*)

まろん、楽しそうに遊んでるでしょ
これで7歳・・・ちょっと心配(笑)
普通はもっと落ち着いてると思うんだけどね~

ベッドたまにハミハミするけど
一度もポロポロになったことないんですよぉ
どうやら噛む力が弱いみたい
まろんまま | 2011年09月28日(水) 16:01 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

そちらもすっかり秋なんですね
過ごしやすい季節飛び越えて寒いのはたまんないよね
こっちも朝晩ストーブちょっと付けてるし(笑)

まろんのベッドふかふかでしょ
これ、3、4年使ってるけど全然へたらないの
シーズンが終わったらお風呂で足踏み洗濯してるからかなぁ?
ホームセンターのペットコーナーで買ったからアイリスかも

ベッド、ネットで買ってもクッションが薄くって
がっかりすることもあるよね

私が最近いいなって思うのは↓のようなタイプ
でも入るかが心配なのでポチできないんだよねっ

http://item.rakuten.co.jp/nichedog/10002062/#10002062
まろんまま | 2011年09月28日(水) 16:27 | URL | コメント編集

こんにちは♪
まろんくんのベッドはとてもふかふかそうだわ(*^_^*)

ママから受け取ったら、ひっくり返してカミカミカミ・・・。
そして表に戻して真ん中に座る。(笑)
それにしても、どうしてカミカミするんでしょうね?
ロッチャンもカミカミして確認します。(>_<)
カミカミしたら汚れちゃうよ!ってよく言うんだけど、
wanにとっては、そんなの関係なーい!なんでしょうね☆(笑)


lottie mama | 2011年09月28日(水) 17:55 | URL | コメント編集

lottie mamaさんへ

こんばんは(*^_^*)

まろんの冬用ベッドふかふかでしょ~♪
とっても肌触りいいんですよぉ

ロッチャンも同じなんですね
ふふっ、どうしてカミカミするんだろうね?
自分のって主張してるのしら
でもそんな分からないところも可愛いですよね
まろんまま | 2011年09月28日(水) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/595-4a311358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |