All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.04 (Tue)

缶バッチ

少し前に注文していた缶バッチが届きました

IMG_6095.jpg


ブログの宣伝もバッチリねっ
IMG_6100.jpg


外側の色はたくさんの中から選べます
偶然デカバックと合っちゃった
本当はミニバギーのバッグに付けようと思ったんだけどね
こんなに可愛い缶バッチを作ってくれのは 
オリジナル愛犬カンバッチ製作販売【濱犬-HAMAKEN】



前回の記事でお散歩の時ちっこしたときにかける水ボトル
いい情報ありがとうございました
で、ちょっとダイソーに用事があってうろうろしていたら
とりあえず代用品で使えそうな物を発見しました

IMG_6104.jpg


キッチン用品コーナーで発見したこちら
マヨプッシュ

IMG_6106.jpg


小さな穴があいていていい感じにシャワーになります
蓋には穴に合うボッチがあるので安心です
ただ完全な漏れ防止ではないので
お散歩バッグのサイドポケットに入れたらいいかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:42  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
缶バッチ可愛いです^^
マヨプッシュ便利そうです。
トイプードル | 2011年10月04日(火) 18:54 | URL | コメント編集

缶バッチ、かわいいね~♪(^▽^)
コレ、いくつか買って、お友達と交換会すると楽しそう(*≧m≦*)
名刺代わりにもなるもんねぇ。

そうか、調味料のボトルだ!
以前、どこかで目にしてたんだけど、何を入れるものだったか
忘れてしまって・・・・。
キャップが丸ポチになってるお好み焼き屋さんのマヨネーズボトルも
便利そうだよね。
私も100均めぐりして、探してみまーす♪
かおこ | 2011年10月05日(水) 10:51 | URL | コメント編集

トイプードルさんへ

こんにちは(*^_^*)

缶バッチとっても可愛くって
ほかのバージョンも欲しくなっちいました
マヨプッシュいい感じに水でますよぉ~
まろんまま | 2011年10月05日(水) 12:56 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

これ可愛いでしょ
周りの色も選べるし他のバージョンも欲しくなっちゃった♪
交換もいいね~バッグにたくさんつけても可愛いよね

そうなのよ!私もそういえばって閃いた(笑)
シャワーの感じもちょうどいいし
これで完全防水なら完璧なんだけどね
セリアだともっと可愛いのありそうだよね
まろんまま | 2011年10月05日(水) 13:01 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

缶バッチかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ です
私はきっと一番良く見える所にバッチを付けそうr(*^_^*; ポリポリ

100均でいいモノ見つけましたね。
これでお水がこぼれなければいいのですけどね。
秋桜ママ | 2011年10月06日(木) 01:11 | URL | コメント編集

秋桜ママさんへ

おはようございます(*^_^*)

缶バッチ可愛いでしょ
いっぱい欲しくなっちゃいますよね

マヨプッシュ・・・調味料入れなので水はこぼれませんよっ!
まろんまま | 2011年10月07日(金) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/600-ec38344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |