All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.09 (Sun)

あらら

きょうの午後河川敷にお散歩へ
車を降りて河川敷に降りようと見ると
遠目にもノーリードと分かる少々大きめのわんちゃん
事故があっても嫌だから近くの公園に変更

お散歩も満喫して駐車場に戻ろうと思ったら
今度はおじさんとダックスが見えたけど
これもどう見てもノーリード

まろんもずいぶんワンワンを我慢できるようになったけど
面倒なことになってもと思い通り過ぎるまで少し離れたところで
待っていたけど、なんとなくすっきりしないよなぁ

なぜなぜノーリードなんだっ


IMG_5604_20111009174408.jpg


大きな音や他の犬の鳴き声などなどに反応しないとも限らないしね~
なぜ心配じゃないんだっ

と、まろんままの心の叫びでした


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:47  |  ちょっとひとやすみ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |