All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'10.23 (Sun)

お洋服は?

昨日の土曜日、まろんのワクチン接種に行ってきました

IMG_6257.jpg 

今まで無くしがちだったハガキも
このケースを作ったおかげで出かける時に慌てずにすみます

IMG_6265.jpg 

お・・・・お洋服は今日は着なくてもいいのよっ
ご機嫌でドライブを楽しんだまろんですが病院に着くとびびっちゃいます
診察台ではずっと先生に背中を向けてるし
すきを狙って私にしがみついてくるしね
今回はちょっと気になっていた耳の中も見てもらいました
いつもはキレイなんですが少し赤みがあってで点耳薬がでましたよ

んで、初めてまろんの耳の中をモニター画面で見せていただきました
一緒に見られると症状もわかっていいですね


IMG_6269.jpg 

病院の帰りに買ってきたたい焼き

IMG_6272.jpg 
嬉しそうに持って走ったけど

IMG_6283.jpg 

大きくって食べられないそうです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:58  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

病院に行くからお洋服は無かったのね。
おでかけ~♪楽しみだったのに
まろんくん残念でした(^ー^* )フフ♪

大きなたいやき 美味しそう~
大きすぎて食べられなかったのね(笑)
ママに小さくしてもらって
美味しく食べたかな?

そうそう。ママさんの作ってくれたこのケース。
ホントにかわいくて便利(^O^)
病院で、「こういうのいいですね。かわいくて」
と 「お友だちに作って頂いたんです」って。
私が作ったんじゃないのに、
すっごく嬉しかったです(*^▽^*)
ママさん ありがとう~♪
にゃんこ | 2011年10月23日(日) 15:41 | URL | コメント編集

こんにちは

ブログ、見てくださって
ありがとうございました^^

まろんくん とってもイケメン君ですよね笑
たいやきなんてあるんですね!
私もあげてみます! 
そら | 2011年10月23日(日) 17:45 | URL | コメント編集

あっ!まろんままさんの手作りのケースね!
なるほど!
ハガキも入るのね♪
これ持って病院ならブルーな気持ちにはならないわね☆

まろんくんも耳が赤いの?
習慣みたいにならないと良いわね。
かん太は習慣みたいに赤くなってるわ。
おまけにオデキだから参ってしまう~

たい焼き美味しそうね♪
北海道のあずき使用なのぉ~すごい!
まろんくんにしたら大き過ぎかぁ~(笑
kantaママ | 2011年10月23日(日) 22:17 | URL | コメント編集

おはようございます^^
ワクチン行ったんだね♪
まろん君も耳が赤い時があるんだね。
ダックスは耳が垂れてるから蒸れるのかな?
マロ君も耳が赤くなる時が!
でも!クスリで完治!
大きなたい焼きだ~
まろん君には大きすぎたのかな?
たかこ | 2011年10月24日(月) 09:38 | URL | コメント編集

まろんくん、病院ごくろーさま♪
ちっくんは大丈夫だったかな???
お耳、ちょっと心配だね。
傍にいるときは、耳をひっくり返して、
通気を良くしてあげるといいかも。
ルークも耳から膿皮症になったから、気をつけてね。

たい焼き、おいしそうね~。
ルークもね、大きいと食べないで
「小さくしれっ!」って鼻でギュッって押してくるの。
わんこって、大きいお肉を千切って食べる習性があるって聞いたのに。
こういうときだけお上品よね・・・(*≧m≦*)ププッ

お耳、早く治るといいね。
お大事に。(^▽^)
かおこ | 2011年10月24日(月) 11:08 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^_^*)

そうなんです、病院の日は裸族
よくお散歩に行く方面だからまろんにしてみたら
だまされたぁ~って感じかも

これホントに美味しそう
よく見ないと食べちゃいそうです(笑)

ケース、あずきちゃんとペアだもんね♪
私も使ってもらってとても嬉しいです
まろんまま | 2011年10月24日(月) 19:28 | URL | コメント編集

そらさんへ

こんばんは(*^_^*)

いえいえ、こちらこそコメ開いてくれてありがとうございます

ふふっ、たまにワンピーなんかも着ちゃうんですよ(笑)
たい焼きはうちでは、スペシャルなおやつです!
まろんまま | 2011年10月24日(月) 19:33 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

そうなんです!お知らせのハガキも入るから
病院に行くときになってあれっ??てことなくなりました

まろん、普段は大丈夫なんだけど
シャンプーの時、洗浄が少し足りなかったのかも
レベル的には低くてお薬を使い切れば直りそうです

たい焼きおいしそうでしょう♪
あんこ!味見したらいけましたよっ(笑)
まろんまま | 2011年10月24日(月) 19:43 | URL | コメント編集

たかこさんへ

こんばんは(*^_^*)

私も毛布かぶって寝るからかぁ~っ思ったけど
ダックスは耳の中に毛が生えていないから
思ったほどは蒸れないそうだすよ!

ふふっ、大きなたい焼きでしょ
まろんは3回に分けて食べました
まろんまま | 2011年10月24日(月) 19:48 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)

まろん、注射全然平気なんです
いつも先生にほめられてます♪
お耳、レベルは低くて薬を使い切ればよくなりそうです

ふふっ、ルーク君もそうだったよね
せっかく大きいままあげてるんだから
がぶっ、って食べたらいいのにね

ウイリーなんて見せたとたん
半分くらいたべてたなっ(笑)
まろんまま | 2011年10月24日(月) 19:57 | URL | コメント編集

わぁ、このカード入れ素敵♪
私の大好きなアンカー柄だし、お名前のタグもついているんですね!!!

たいやき、私が食べたいくらい美味しそう☆
☆happyset☆ | 2011年10月24日(月) 21:31 | URL | コメント編集

☆happyset☆さんへ

こんばんは(*^_^*)

このケース、試作を繰り返し完成しました
happysetさんもアンカー好きなんですね
表はチョコ&キナリのボーダーで大人なマリンなの♪

たいやき・・・美味しそうだよね~
まろんまま | 2011年10月25日(火) 00:03 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お洋服着ないのにお出かけ・・・病院だったとはまろん君残念だったね(*'ー'*)ふふっ♪

素敵なケース入れ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

たいやき大きくて食べれないとは可愛い♪
我が家の2わんだったら大喜びで食べちゃいますよ(*^m-*)ププ♪
秋桜ママ | 2011年10月25日(火) 01:52 | URL | コメント編集

秋桜ママさんへ

こんばんは(*^_^*)

まろん喜んだのにね
でもドライブだけでも楽しいんでしぃうね

たい焼き・・・がぶって食べたらいいのにね
まろんまま | 2011年10月29日(土) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/609-4c0c09e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |