All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.23 (Wed)

アンティーク加工

IMG_6962.jpg

普段あまり使わないアンティーク加工
少しぶれた写真でもいい感じ


昨日、前の職場の(最悪な建設会社じゃないよ)
他の営業所の事務員さんに偶然スタンドで
わたしが契約満了になってからはじめて会いました

久しぶり~の次の言葉は戻ってきて欲しいよぉ
この方の営業所と私がいた営業所は所長が兼務でミーティングなども
合同で行ったり仕事でもヘルプしたり、してもらったり
私のあと育児休暇から復帰された方・・・
早く帰ったり休んだりでどうやら相当しわ寄せがあるみたい
どちらの営業所も事務員がひとりだから買い掛けや売り掛けなどの
閉め日は大変なんだよなぁ~

その上、会社の制度で子供が小学校にあがるまで30分位早く退社できるらし・・・
これを使うと絶対残業したらダメで閉め日がタイトな日程なのにどうするんだろ
しわ寄せいっぱいの事務員さんを気の毒に思うまろんままでした

とってもいい職場だったから私も戻りたいよ
今日はまろんままのひとりごとでした



テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

21:40  |  まろんままのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |