All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.26 (Sat)

真っ白

IMG_6981.jpg


願いも空しく外は真っ白・・・
まぁ、ツルツル路面よりは走りやすいけど
この日、仕事帰りは吹雪
視界は2m.あるかないか
高速もあちこち止まってました


ライン


IMG_6982.jpg


まろん、シャンプーしたてでふわふわ
ままはお疲れ~
んで、窓はぷちぷちで外気をシャットダウン
いつもまろんがいるところだからね

IMG_6998.jpg


見た目一升瓶なこちら
実は加湿器です
去年はペーパーでエコの加湿をしていたけど
24時間ストーブをつけているので間に合わず
それほど広くないリビング
置き場所を取らないタイプで我が家にはぴったりです
アロマオイルを入れることもできてリラックスしたい時にはいいですよ

IMG_6550.jpg



カラーは豊富なのでインテリアにも合わせやすいです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


年賀状交換いただける方まだまだ受付中
コメントをしたことがなくてもOK
お気軽にご連絡くださいませ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:16  |  まろんままのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

足跡をたどってきました、
気流ままのひなといいます。
よろしくです。

雪の地方なんですねえ・・
私は3月の震災の後に瀬戸内に移り住んだのですが、
意外と瀬戸内も寒いです。
それまでは都内近郊で鉄筋のマンションに住んでいたので一戸建ての寒さが結構つらいんですが・・
あまり寒がっていると雪の地方の方に申し訳ない感じ(笑)
暖かくして風邪をひかないでくださいませね。
きりゅうのまま「ひな」 | 2011年11月27日(日) 16:35 | URL | コメント編集

わぁ~雪だぁ!
北海道だねぇ~
こちらはまだ紅葉もはじまったばかりよ。
でも一緒なのは加湿器がもう必要になってきてることかなぁ☆
唇がもうカサカサよ~(苦笑
ステキな加湿器私も欲しいなぁ~♪
kantaママ | 2011年11月27日(日) 22:43 | URL | コメント編集

おはようございます^^
凄い~!雪がいっぱい~!
北海道だ~
こちらは(広島)はまだまだ!冬は来ていません!
風邪ひかないように気を付けて下さいね(^^)
たかこ | 2011年11月28日(月) 09:37 | URL | コメント編集

2日前?にこの記事見て…
わーーー!!雪!雪!スゲ~と
びっくらしました(汗
さすが北海道だ…寒いよねー
今はもう積もってないかな?
こっちはカンカン照りで23度で
汗たらたらですわ…(汗
風邪ひかないでね!
ゆき | 2011年11月29日(火) 13:48 | URL | コメント編集

きりゅうのまま「ひな」さんへ

こんばんは(*^_^*)

瀬戸内、暖かなイメージあるんだけど
意外と寒いんですね
こちらは室内は温かいんだけど
外は凄いですよ(笑)
まろんまま | 2011年11月29日(火) 22:13 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

すごい雪でしょ!
この日は大雪で大変でした
そちらはまだまだ暖かそうでいいなぁ~

唇、私も乾燥するわ
リップクリームが手放せないの

この加湿器、場所を取らないのでおススメです♪
まろんまま | 2011年11月29日(火) 22:21 | URL | コメント編集

たかこさんへ

こんばんは(*^_^*)

ふふっ・・・まだまだ降りますよ
たかこさんは広島ないいですね
いいなぁ~秋が長くて

まろんのお散歩もしばらくはお預けです
まろんまま | 2011年11月29日(火) 22:29 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは(*^^)v

雪、スゲ~しょ!
このあと少し雨が降ったので
日陰なんかは氷でツルツル
国道は乾いてるけどね

も~羨ましいよ
できることなら雪が降らないところに住みたいよぉ
まろんもしばらくはお散歩行けないので
退屈しちゃうな
まろんまま | 2011年11月29日(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/625-5258f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |