All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.18 (Sun)

最近の・・・

今日は久々お部屋ネタ 、ここに引越しをして2年

IMG_7339_20111218133139.jpg
最近やっと納得できる配置に

IMG_7325.jpg 

まろん用の台に階段もできました
これでさらに安心だね
この階段、ホームセンターで2、980円が980円 いいお買い物でした

ca77ts.jpg 

冬には欠かせないマフラーや帽子、手袋はポイッとかご収納

IMG_7364.jpg

やっと洗濯物をかける場所もキープ
洗濯干しは使わない時は折りたたんでベッドの下に収納
年中部屋干しのまろんままには頼もしい除湿機

IMG_7357.jpg

いままでクローゼットのドアの前に洗濯物・・・
邪魔でドアを開けるたびにイライラ
早くこの配置にしたら良かったのにね

IMG_7373.jpg


まろんの部屋を覗いたらこんなところで寝ていたわ


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

13:29  |  インテリア部屋のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |