All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.23 (Fri)

クリスマスプレゼント

IMG_7582.jpg 

可愛い雪ダルマ
中にはまろんへのクリスマスプレゼント

IMG_7586.jpg 

大好きなパンダくん・・・もう10個目くらいかな
おもちゃはほとんど壊さないまろんだけど
パンダくんは耳をかじってしまうのよね
サヨのデニムのおもちゃも大好き
あとはたまには手作り以外のおやつも食べたいかなと
ジャーキー系といちごの香りが美味しそうなソフトクッキー
まろんに気づかれずこっそり用意したけど
寝てると思い写真撮っていたら毛布の隙間から見ていてびっくりしたわ

この連休、全国的にクリスマス寒波らしいね
ぎりぎり午前中にお散歩しましたが
まろん地方も午後からお天気崩れてます
引きこもりなクリスマス楽しみますよぉ
みなさんもステキなクリスマスお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:04  |  まろんとプレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
まろんちゃんのクリスマスプレゼント
パンダちゃんはかなりお気に入りですね~♪
雪だるまの袋かな?これ可愛いね^^
まろんちゃんにサンタさんの正体解っちゃったかも(笑)
楽しいクリスマスを過ごしてね~(*^_^*)
tomo | 2011年12月24日(土) 10:33 | URL | コメント編集

おはようございます^^
まろんちゃん沢山のサンタプレゼント☆
嬉しいね~
まるまちゃんのツリーの写真綺麗ですね☆
たかこ | 2011年12月25日(日) 09:35 | URL | コメント編集

tomoさんへ

こんにちは(^^♪

パンダは大好きですね
転がり方も予想外に転がるから楽しいのかな?

そうそう!これ袋になってるんですよぉ~
ホント、びっくりしたよ
鼻が利くからうまうまのかほりしたのかしらね(笑)
まろんまま | 2011年12月25日(日) 17:43 | URL | コメント編集

たかこさんへ

こんにちは(^^♪

まろんに見つかったらうるさいから
こっそり用意しました(笑)

ツリーの写真・・・ギャラ弾んだからね~♪
まろんまま | 2011年12月25日(日) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/637-ccc39790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |