All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.15 (Sun)

我が家全公開

最近ブログ村の『賃貸インテリア』にエントリーしました
いまの部屋に住み始めて3年目
模様替えを繰り返しやっと落ち着いたかな

物件は国道沿いにありコンビにまで徒歩20秒
もともとは商店の鉄筋コンクリートの倉庫だったものを賃貸用に改修したものらしいです
2階建てで1階は美容室、2階が二軒入居できるんだけど
今は旭川の大手建設会社の冬場の宿泊所になってます

こんな感じなのでまろんが多少わんわんしても大丈夫
以前のところは普通の賃貸で隣も近くて肩身の狭い思いもしました

今までもちょっと部屋の様子などご紹介していましたが
本日は改めて全室公開しちゃいます


キッチンから見たリビング
うちはリビングにキッチンがある2DK

IMG_8493.jpg

家具にもこだわりはなくてリーズナブルなものばかり

IMG_8497.jpg

窓際からの眺め
キッチンはホワイト系でまとめています

IMG_8506.jpg 

リビングからの続きの和室は6畳ありまろんの遊び部屋のなってます
本当はスライドドアがあったんだけど広く使いたくて
はずしてまろんの部屋の押入れに収納

IMG_8514.jpg

和室の隣は寝室

IMG_8518.jpg

リビングのソファーの向こうはお風呂、脱衣所、トイレなどの水周り

IMG_8524.jpg

壁の向こう側は玄関、なぜか一部ガラスになってます
昼間は明るくっていいんだけどね

IMG_8526.jpg 

脱衣所は結構広いのでまろんのトイレトレーも置けて助かる~

IMG_8528.jpg

トイレには手作りの棚
棚の上、もう少し何とかしたいんだけどね

IMG_8557.jpg

まろんの部屋から見たリビング
左のドアが玄関に続いています

IMG_8540.jpg

玄関には備え付けの収納棚
靴や観葉植物の土などを入れています
玄関も暖かくなったら少し変えたいなぁ


こんな部屋にまろんと暮らしています
○○風とかまったくこだわりはないけど
好きなものに囲まれて快適に生活できたらそれで良し

今後はまろんの記事の合間に少しずつUPしたいなと思ってます


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

14:17  |  インテリア部屋のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |