All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.17 (Tue)

嫌味なまろん

昨日、シャンプーの後ままが掃除をしようとまろんのベットをソファーの上に

その間、ままのベットで待っていてねって言ったのに・・・

ふと振り返ると


CIMG5896.jpg


そりゃあ~窮屈でしょ(-_-;)


CIMG5899.jpg


普段ままのベットで寝ているくせにね


CIMG5903.jpg






ここでちょっとあいこママのショップ『わんちゃんの手編み工房』よりお知らせです 

☆ショップからのお知らせ☆


「わんちゃんの手編み工房」はショップオープン二周年を迎えました。
皆様に愛され本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを皆様にもおすそわけしたいと思い・・オープン二周年感謝企画☆
全商品(スカート・ズボンの単品を除く)30%オフ~☆
期限は2月15日~2月28日までとさせて頂きます。
多数のご注文お待ちしております。(^^♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:00  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、こんにちは~
ふふ。まろんちゃん、待ちきれなかったのかな?
きっと、ままさんに構ってほしかったんだね(^_-)-☆
あいこママさんのショップ、2周年おめでとうございます。
私も早速、覗いてみますね♪

まろんままさん愛用の画像ソフト、早速使ってみました。
とっても分かりやすくて、いい感じです(^^)
どうもありがとうございました!!
IKKO | 2009年02月17日(火) 14:43 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんちは~♪
まろんちゃん、ソファの自分のベッドに
入ってんの?
不安定な感じもするけど、それでいいとかな?(汗
普段はママのベッドに行くのにね~
うん!それはわざとばい!ウケ狙いばい(そんなわけないか~(笑
ルーフィーおかん | 2009年02月17日(火) 17:06 | URL | コメント編集

こんにちわん♪
コレって、絶対わざとやってますよね。
「なんでいつものところに置いといてくれないの?
 今はママのベッドの上にあるベッドに入りたいと
 思ってたのに~~ぃ。
 ママがボクのベッドを動かすから、窮屈になったぢゃないか~」
って。
まるで「勉強しなさい!」って言われて
「も~ぉ!今やろうと思ってたのに!」
っていう子供と一緒ですよね(^^;
憎らしいのに…結局かわいいんですよね(^^)
KOTA-MAMA | 2009年02月17日(火) 18:12 | URL | コメント編集

まろ~ん・・・そこが良いの~♪(^^)v
ホント!嫌味なまろんダッ!・・・爆
アラッ、ショップ宣伝してくれてーありがとね~☆(^^♪
あいこママ | 2009年02月17日(火) 18:39 | URL | コメント編集

まろんちゃん、今日は自分のベッドが良かったのかな?
でもほんと窮屈そうだよね(>_<)
やまみ | 2009年02月17日(火) 20:26 | URL | コメント編集

こんにちは。
まろんくんスポッとバルタン君の中に顔が入ってますねe-317
ママの手ではない美味しい匂いが漂ってたんだね。きっとe-454
ブログ復活させてみました。
よかったら遊びに来てくださいね~
ぐぅ | 2009年02月17日(火) 21:53 | URL | コメント編集

IKKOさんへ

こんばんは~♪
まろん、きっとおへそが曲がってるんですよ^_^;
ありがとうございます!ショップも最初はどうなるのかなって
思っていましたがみなさんのおかげで2周年を迎えられて
私も喜んでいます。まろんも頑張ってモデルしなくちゃね~

画像処理ソフトなかなかいいでしょ(^・^)
ますますブログ楽しくなりますね♪
まろんまま | 2009年02月17日(火) 22:39 | URL | コメント編集

窮屈顔でもまろん君可愛いです♪
今日はまろんままさんに構ってもらいたかったのかな?
ふふふ・・・(^^)

まろんままさんにお願いです。
ショコLOVEのブログで「まろんままさんのごはん」を紹介させて頂きたく・・・良いですか?
よろしくおねがいします☆
ショコLOVE | 2009年02月17日(火) 22:45 | URL | コメント編集

ルーフィーおかんさんへ

おかんさん、こんばんは(^・^)
そうなんです、掃除機をかけるのにベットをソファーにあげておいたの・・・
でまろんはままのベットに運んだのに振り返ったら戻ってきてご覧の通りです^_^;
まろん、きっとウケ狙ってるんですよぉ~
いつもウィリーママ大笑い(爆)
まろんまま | 2009年02月17日(火) 22:52 | URL | コメント編集

KOTA-MAMA さんへ

こんばんは(^・^)
KOTA-MAMAさんもそう思いますか!
まろんはおへそが曲がっているからね~
ままの言うことが素直に聞けないのねっ^_^;
本当子供と一緒ですね
そんなところも愛おしいんですよね(*^_^*)

まろんまま | 2009年02月17日(火) 22:58 | URL | コメント編集

あいこママさんへ

ね~嫌味なまろんでしょ(爆)
ショップ宣伝しましたよぉ~
まろんもモデル頑張るからね(*^_^*)
まろんまま | 2009年02月17日(火) 23:03 | URL | コメント編集

やまみさんへ

まろんはおへそ曲がっているから
素直にままの言うことが聞けないんですよぉ~
本当窮屈だと思います(爆)
まろんまま | 2009年02月17日(火) 23:05 | URL | コメント編集

ぐぅさんへ

こんばんは!まろんバルタン星人にすっぽりでしょ
おまけにぶっ飛んでるし(爆)
ブログ完全復活ですね♪
また遊びに行きますね~
まろんまま | 2009年02月17日(火) 23:08 | URL | コメント編集

ショコLOVE さんへ

本当笑っちゃうでしょ~
絶対窮屈ですよね(爆)

あっ!まろんままのごはん紹介していただけるんですか?
ありがとうございます(*^_^*)
全然OKですよぉ~
えっとぉ~どのレシピかな?
まろんまま | 2009年02月17日(火) 23:18 | URL | コメント編集

こんばんわ~
まろん君シャンプーしたて?
スティッチも白いからねすぐに汚れると
気になっちゃうんだよね・・・
ママのお布団はママの臭いがしていいんだよね(^n^)
りろのしっぽ | 2009年02月18日(水) 01:16 | URL | コメント編集

りろのしっぽさんへ

りろのしっぽさん!おはようございます(*^_^*)
そうなんです、シャンプー仕立まろんです
そうですよね~スティッチ君も白いから気になっちゃいますよね
ふふっ、普段はままお布団好きなのにね~
おへそ曲がってるまろんだからね(爆)
まろんまま | 2009年02月18日(水) 11:20 | URL | コメント編集

ははは\(^o^)/まろんくん、何かアピールしたかったのかな?
でもそんなまろんくんが好きだよ~ん
まろんくんはままのお布団で寝てるんだね!
みっくす | 2009年02月18日(水) 22:32 | URL | コメント編集

みっくすさんへ

まろんはきっと自分で場所を決めたいんでしょうね
ままが決めた場所は納得できなくってへそ曲がりなことしてるんですよ(-_-;)
ふふっ、夜は一緒に寝ています♪
まろんまま | 2009年02月18日(水) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/66-df046aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |