All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.15 (Wed)

最近のお気に入り

5周年にたくさんのお祝いコメ、ありがとうございました
これからもマイペースで続けていくのでよろしくです


本日15日・・・北海道大荒れ
帰宅時も雪に風、大荒れでした
国道も20キロのノロノロ運転
まったく見えないので前方のテールランプだけが頼り
みんなハザード付けてました
時間はかかったけど無事帰宅できてよかったよ



c9ats.jpg

最近、無印良品で購入したお気に入り
フェイスタオルとふきん
ふきんは12枚でなんと500円
紡績工場から出た落ちワタを使っているので驚きの低価格
色も脱・カラフルを目指している私にはぴったり
とっても丈夫でざぶざぶ洗えるし、利用範囲も広くてお買い得

IMG_8820.jpg

フェイスタオルもチェックと無地の2枚1組で600円
吸水力もなかなかでリピ決定

IMG_8841.jpg

この色はキッチンマットとも相性がいいのでキッチン用に
面倒な家事も楽しくなるかしら


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:37  |  インテリア部屋のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |