All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'02.19 (Sun)

スヌーピーの・・・

今朝からストーブトラブルの我が家・・・
もうめちゃシバレテ業者さんも忙しくお昼過ぎになると言われ
FFストーブでしのごうと朝から灯油を買いに
オーダーのセーターの仕上げなど予定していたけど予定がぁぁ
現在12時30分、室温20℃、寒くてたまらん


さてさて、気を取り直して本日のネタへGO
まろんのお出掛けの水分補給にはペットボトルを使っていました

CIMG8937.jpg

キャップはこれね~
ペットボトル、夏場は乾きやすくて問題がないんだけど
冬場はどうしてもなかなか乾きにくい
何かいいものはないかと探していまいた

昨日、偶然見つけたこちら
スヌーピーがツボです
他のデザインもあったけどボディのブルーとピンクがまま好み

IMG_9079.jpg

直径6cm.のスリムステンレスボトル、約200ml.入ります
まろんとのお買い物でもお水は持って行くのでコンパクトなのは嬉しいね

IMG_9081.jpg

まろんはコップでもお水が飲めるので
小さな紙コップを持ち歩いています

IMG_9096.jpg

サヨのお散歩バッグにもぴったり

IMG_9099.jpg

勘違いのまろん、まだまだ寒くってお散歩はお預けだわ

IMG_9047.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:05  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんくんはコップでお水が飲めるのね。
どうやって飲むの?
コップに顔が入れられるの?
かん太はぺったんこになる容器で飲んでます。
たぶんコップは一杯に入れないと飲めないかもなぁ~

ペットボトルのキャップ可愛いね!
それに新しいボトルとコップはもっと可愛い~☆
冬場も夏と同じくらいお水飲むよね。
新しいボトルだとお出かけも楽しくなるわね♪

暖房は直りましたか?
この時期の故障はキツイわね(>_<)
風邪を引かないようにね。
kantaママ | 2012年02月19日(日) 21:58 | URL | コメント編集

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

我が家は相変わらずペットボトルです。。

スヌーピーのボトル可愛いですね♪
まろん君紙コップで飲めるのですね。

お出かけはなるべく荷物にならない方がいいですものね。
秋桜ママ | 2012年02月19日(日) 23:53 | URL | コメント編集

かわいいボトル!
さすが、まろんくんだわ。
コップで飲むなんてお上品!

ルークなんて、、ルークなんてねぇ、、、(ーー;)
ペットボトルから直飲みするのよ( ̄Д ̄;;
外の水道だと、蛇口から直飲みしちゃいます。
ワイルドでしょ、あんなにビビリなのに。。。
あのぺったんこボウルの人間用のコップバージョンが売ってるんだけど、
まろんくんにピッタリかもね(^-^)

暖房、直りましたか?
我が家ですら寒すぎて眠れなかったのに。。。
北海道で暖房故障なんて、、、死活問題だよね。
無理しないでね~。
かおこ | 2012年02月20日(月) 10:00 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^。^*)

まろん、私がコップを持って少し傾けてあげるの
そうすると口を入れて上手に飲んでます
どのわんちゃんも飲めると思ったら
妹のところのウィリーはまったくダメ
水を撒き散らしちゃうらしいよ(笑)

このペットボトルのキャップおススメ
とっても開けやすいの
スヌーピー可愛いよね♪
サイズもコンパクトで理想的
車でお留守してワンワンしているから
水もいっぱい飲むわっ^_^;

おかげさまで直りなした!
さすがに小さなFFストーブでは追いつかない
おまけで給湯器も新しく交換してもらえて嬉しいまろんままでした
まろんまま | 2012年02月20日(月) 21:26 | URL | コメント編集

秋桜ママさんへ

こんばんは(*^。^*)

スヌーピーめちゃ可愛いでしょ♪
サイズもコンパクトで理想的です

今回、いい買い物したわっ(笑)
まろんまま | 2012年02月20日(月) 21:45 | URL | コメント編集

かおこさんへ

またまた、こんばんは(*^^)v

ボトル、可愛いよね♪
久々ヒットだわ~
まろん、変わってるんだよ
ウィリーもまねしたけど飲めなかったって言ってたわ

ふふっ、ルーク君の器用だね
ペットボトルから飲めるなんて
あ!折りたたみのコップ持ってるよ
あれもなかなかいいよね

ストーブ、復活!
さすがに小さなFFストーブじゃ間に合わないくらいシバレテさぁ
でも、ついでに給湯器も新しくなってラッキーでした
まろんまま | 2012年02月20日(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/670-ea91fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |