All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.29 (Sun)

春でず!

自宅から車で3分ほどのところにある河川敷防災ステーション
去年の秋に知って雪が解けたら行きたいなと思っていました

IMG_0042.jpg
駐車場も広くヘリポートもあり、サッカーコートも2面あります

IMG_0064.jpg

いつも行く河川敷の上流なんだけど、こっちのほうが車も止め易いしきれい

IMG_0018.jpg

まろんは久しぶりの草の感触に大喜び

IMG_0023.jpg

まろん、走る、走る私ついて行くのに必死

IMG_0062.jpg

はい!いい笑顔ですね

IMG_0097.jpg

GW初日、夕方でもポカポカ陽気
お散歩にはちょうどいい気温でした

IMG_0108.jpg

ホント楽しそうでしょ

IMG_0113.jpg

ゴミもほとんど落ちていないから安心してフガフガできるね

IMG_0127.jpg

まろんは走ってはフガフガを繰り返してます

IMG_0141.jpg

こんなに広い場所貸切なんて贅沢ね~

IMG_0162.jpg

大いに走って大満足なまろん
まろんままもいい場所が見つかり大満足
早く芝生が青くなったらいいね

IMG_0155.jpg


おまけ

IMG_0013.jpg

しそがこんなに大きくなりました
植え替えしたほうがいいかもっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:16  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんくんはとても嬉しそうね♪
待ちにまった春の感触ね。
芝生はいいよね。
柔らかいし、暖かい☆
緑の芝生ももう間近だね♪

わぁ~あのシソですね!
大きくなったね~
もう食べ頃ですか♪
kantaママ | 2012年05月01日(火) 16:20 | URL | コメント編集

まろんまま、こんにちは。

そおっか~、やっと春なのね。
それでもまだ雪が少し残ってる・・・。
まろんくんが久しぶりの草の感触って、やっぱり随分差があるね。
こっちは雪が積もったのが薄っすらですぐに解けちゃったから~^^;

まろんくん、ほんとに楽しそうに走ってる~♪
ひとり占めできる楽しい場所が見つかってよかったね。
これからはいっぱい走れるかな♪

シソのグリーンがいいね♪
買うと10枚入りで全部使えないこともたびたび・・・。
家の中にグリーンがあるとリフレッシュできるし、
お料理にも使えて一石二鳥だね(o^^o)ふふっ♪
emiko | 2012年05月01日(火) 17:12 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

こちらもやっと暖かくなってきました
やっぱり芝生はいいよね
まろんも嬉しそうだけど私もうきうき!
桜もそろそろだし春嬉しいよ~

そうなの、最近メキメキ大きくなりました
今日初収穫♪香りもバッチリでした(*^^)v
まろんまま | 2012年05月03日(木) 23:08 | URL | コメント編集

emikoさんへ

こんばんは(*^^)v

そうなの!やっと春がやってきた(笑)
雪はまだ日陰には残ってるの
早くしっかり芝生乾いて欲しいな

まろん元気いっぱいでしたよぉ~
こんないい場所あったなんて!

そうそう、10枚入りだと使い切れないこともあるよね
気づいたらシナシナ・・・
これならお弁当とかにも使えて便利♪
今日初収穫、これからどんどん活用しなくちゃ!
まろんまま | 2012年05月03日(木) 23:24 | URL | コメント編集

昨日から、やっと連休に入ったのに~
ティファ地方は雨続き~
まろんちゃんの方も今日は雨じゃないのかな・・・
せっかくのお休み。雨はいやですね~

めっちゃ楽しそうに走ってる~
こんなに人が居なかったら思いっきり走れるし
気持ちイイね~
たくさん人が居ると、気をつかってビヨーン
伸ばせないもんねo(TヘTo)

冷やし中華、大好き!!!
まろんままさんは、ごまだれ派っすか~?
モニョモニョはごまだれ×なんですけど
冷やし中華ずきなんです(笑)

自分で作ったシソも大活躍で嬉しいね♪
モニョモニョ | 2012年05月04日(金) 20:19 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

こんばんは(^^♪

ね~、せっかくの連休雨模様
こちらも3日の夕方からずっと雨・・・
どこかドライブでもと思っていたけど引きこもってます(涙)

まろん楽しそうでしょ♪
もう貸切だからのびのびとね
ロングリードもっと長くてもいいかも!

おぉ~モニョモニョさんも冷やし中華好きなんですね~
私もごまだれ派!でも北海道は以外にごまだれ少ないんですよ

しそ、どんどん大きくなっています
お弁当にも活躍してくれそう(*^_^*)
まろんまま | 2012年05月05日(土) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/698-48a88773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |