All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.08 (Tue)

ボサボサ!

連休の最終日、気温は高かったけど風が強くて
まろんもボサボサ

IMG_0325.jpg

サッカーコートの芝生も青々
遊んでいた子供たちが引き上げたのでちょっと降りてみました

IMG_0359.jpg

すぐに可愛いダックスちゃんが登場
まろん、めちゃ興味津々で近づこうと真剣
あちらはボール遊びに来たようだったので距離をとったけどね

IMG_0354.jpg

その後はまろんもダッシュ

IMG_0301.jpg

ふふっ、やっぱり可愛いな お洋服が

IMG_0333_20120508212342.jpg


今日、お昼休みにわんちゃんの話になって
私も知っている病院の話・・・
泊まりで預けられるらしいけど吼えたりしたら麻酔を打たれるらしい・・・
で、その麻酔代も請求されるんだって

こんなところもあるんですね
あまりな話にビックリ
みんなで怖いよね~って
先生、わんちゃん嫌いなのかしらね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:36  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連休最終日は、風すごかったですよね。
こっちは、竜巻やヒョウが降ったり。。
雷もすごかったです。
とてもじゃないけど、外に出られなかった。。。

まろんくん、キレイな芝生の上で遊べて良かったね(^▽^)

あら、お洋服がなんて言っちゃって、、ままさんったら。
まろんくんとセットだから、お洋服がもっとかわいくなるんですよ~。
かわいいお洋服+かわいいまろんくん=かわいさ倍増!ってやつです(≧∇≦)
かおこ | 2012年05月09日(水) 09:53 | URL | コメント編集

まろんくんは毛がフサフサですね。
シッポが格好いいわ~
サッカーコートで遊べるのね。
気持ちよさそうに走って楽しそうね♪

その病院は怖いね。
麻酔は危険だと聞いたけど・・・
そんな事で打たれたら病院とは言え 安心して預けられないよ(>_<)
kantaママ | 2012年05月09日(水) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
雪が消えて青い芝生がとっても綺麗だね。
まろんくんも楽しそう~。
お洋服もまろんくんも、かわいいよ~~~(*^_^*)

そんな病院があるんですね。。。
麻酔、そんな簡単なものじゃないのに。。。。

にゃんこ | 2012年05月11日(金) 23:56 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

ホント、せっかくの連休なのにね
そちらも荒れ模様でしたね

芝生、とってもきれいなの
お気に入りの場所になりそうだわ

ふふっ、ちょっとままの照れ隠し(笑)
今年もまろこは健在よ♪
まろんまま | 2012年05月12日(土) 16:45 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんにちは(*^_^*)

まろん、毛が多いのよ~
しっぽ、私がカットするんだけど
毛が多いから大変なの

サッカーコート、それほど利用されていないようで
ちょっとお邪魔しました~

ね、怖いよね
どれほどの麻酔か鎮静剤かは分かれないけど
こんなところには絶対預けたくないよね(ーー;)
まろんまま | 2012年05月12日(土) 16:54 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんにちは(*^_^*)

待ちに待った芝生~!
まろんも大喜び
ふふっ、ありがとうございま~す♪

怖い病院でしょ
絶対怖くて預けられないよね
まろんまま | 2012年05月12日(土) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/702-626222bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |