All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.12 (Sat)

新しいフードと虫除け対策

IMG_0367.jpg

まろんの新しいフード
今までと同じヤラーのセンシティブ
ずっとヤラーのディナーだったけど突然2㎏入りがなくなった
今度のセンシティブは小麦の代わりの白米で
まろんは特にアレルギーもないけど
シニアに突入したこともありカロリーも少し低いこちらをチョイス

私がヤラーにこだわるのはオーガニック素材だから

IMG_0373.jpg

こちらはシャンプー、仕上がりがふわふわでとっても気に入ったので
大きなボトルをポチ

まろんのシャンプー、フードはここで





65.jpg

これはおまけ!POCHIさんは色々おまけを入れてくれてまろんも嬉しい

IMG_0378.jpg

大粒だけあってホント大きいね

IMG_0381.jpg

でたぁ~まろんの変顔

IMG_0384.jpg

チーズの香り豊かでままのおつまみにいいかも

IMG_0387.jpg


そして、こちらもおススメ

IMG_0393.jpg

去年からフロントラインなど薬剤に頼らない虫除けをしています
これは私も一緒使えて便利、香りも爽やか
携帯するの小さなスプレーボトルに詰め替えます

オレンジの物体はこれもおまけで虫除けスプレーと一緒に入っていた
知育おもちゃ、上の穴からおやつを入れて遊ぶタイプ
これにおまけの大粒を四等分にして入れたら時間稼ぎにちょうどいいの


犬用/アロマ 虫よけスプレー 200ml/ノミ ダニ 蚊の虫除け 防虫におすすめ/犬 ペットに安心 無添加 天然/ハーブ オーガニックで安全 無害/蚤 ノミ取り【あす楽対応_近畿】【HLS_DU】05P10Apr12【after0307】【HLS_DU】

価格:2,625円
(2012/5/12 18:58時点)
感想(55件)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:23  |  まろんグッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、おひさしぶり。
北の国ももう緑が息吹いているのね。
まろんちゃんも外でお散歩するの楽しい季節よね。
そうそう、そろそろ虫対策もしなくちゃね。
我家はまず家の中に虫が侵入しないように
虫コナーズの置き型ハーブを買いましたわ。
まいける母 | 2012年05月13日(日) 11:58 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんばんは(*^_^*)

こちらもやっと春がやってきました
でもGWあたりから寒くてたまらない^^;

それでも虫は出始めました
お外に出る機会も増えるのでしっかり対策しなくちゃね
あぁ~家に虫入るの許せないわっ
まろんまま | 2012年05月13日(日) 18:40 | URL | コメント編集

おはようございます^^
まろんままさんご無沙汰してしまいました。
まろんちゃん地方も散歩日和になりましたね♪
虫対策万全ですね。
我が家も初めなくては。。。。。
たかこ | 2012年05月14日(月) 09:56 | URL | コメント編集

こんにちは。

私も最近、POCHIさんでルークのフードを買ってます。
ルークは、アレルギーが発覚したから、
別のフードを買ってるけどね。
シャンプーもよさそうね。
ルークはフワフワになると、マレーグマの小ツヨシみたいになるから、
おもしろいことになっちゃうんだけど・・・(^^;)

そろそろ蚊の季節だよね。
我が家は、昨日網戸を張り替えました。
玄関の網戸もどうにかしないと。
ノミダニは、私もアロマオイルにしてます。
旅行や公園に行くときだけ、お薬を使ってます。
結構そういう人、多いみたいですね。
かおこ | 2012年05月14日(月) 10:01 | URL | コメント編集

フード選びは気を使うよね!
毎日のものだからすこしでも信用できて安心してあげれるモノを選ぶよね。

ウチも虫除けはハーブのモノをかん太も私も一緒に使ってます。
手作りしてバンバン使ってるわ。
一度だけ数年前にダニが付いたけど、それ以外は全く付かずに大丈夫です。
虫が付いたときだけ使うようにしてるわ。
とにかく予防ですね。
kantaママ | 2012年05月14日(月) 13:11 | URL | コメント編集

フード選びは難しいですねぇ・・・
わが家は、ランフリー(すもも)とオリジン(ナッツ)なんですけど、
常にいいフードを探してます☆
ヤラー っと( ..)φメモメモ
今度試してみよっと♪
虫除けも、お薬を使わないでできたら行いたいですよね~
その気持ちよくわかります^^
まろんちゃん、いつも愛されてますねー❤

プレゼント企画にご応募&コメントを
ありがとうございました♪
抽選まで少々お待ち下さいね(^◇^)ノ
イメージカラーのご意見もアリガトです❤
楽しく読ませて頂きました(^^ゞ
★すももママ★ | 2012年05月14日(月) 16:05 | URL | コメント編集

たかこさんへ

こんばんは(^^♪

私もなかなかコメントゴメンね
こちらもやっとお散歩日和になってきました
でも虫も出てきたのでハーブが活躍です!
ハーブはわんちゃんにも優しくておススメですよ
まろんまま | 2012年05月15日(火) 21:06 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)

お!かおこさんもPOCHIさんで買ってるのね
ここは品質が信頼できて私も大好きなの
シャンプーは今までで一番いいかも
ふわふわでもシャンプーしたてのボリュームが出ないから

最近はハーブとかアロマとか使う人が増えてるよね
なるべくわんちゃんに優しいものがいいものね~

まろんまま | 2012年05月15日(火) 21:13 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

そうなんですよね~
毎日のことだし少しでもいいもの食べさせたいものね

そっかぁ~kantaママさんは手作りしてるんですね~
どのハーブを使ってるのかな?
やっぱり何事も予防が一番だよね(*^^)v
まろんまま | 2012年05月15日(火) 21:19 | URL | コメント編集

★すももママ★さんへ

こんばんは(*^^)v

ほんと、フード選びは難しいよね
私もヤラーを見つけるまで相当悩んだもん(笑)

そうそう、やっぱり優しい方がいいしね
すももちゃんたちのキラキラメダルも興味あるんだよね!

今回もワクワクな企画ありがとうございます
イメージカラーも楽しかったです♪
まろんはどんな風に見えるのかしら?
まろんまま | 2012年05月15日(火) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/703-ee1f0a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |