All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'05.20 (Sun)

遅くなりましたが・・・桜

本日、日曜日
昨日までの寒さがうそのような青空

IMG_0447.jpg

河川敷のサッカーコートでは少年少女のサッカー大会で大勢集まっていました
まろんは子供を見ても一度もわんわんもなく大人になったな~としみじみ

IMG_0458_20120520160209.jpg

なぜだか人のいる方に行きたがるまろん
あまりの暑さに木陰を求めて近くの公園に移動

IMG_0462_20120520160326.jpg

桜は先週末あたりが見頃だったけど可愛く咲いている桜を発見

IMG_0467.jpg

低い枝だったのだまろんとコラボ

IMG_0490.jpg

いやいや、カメラマンも疲れるから

IMG_0494.jpg

か、かわいい~
あまりに可愛くてヘッダーに採用

IMG_0520.jpg

まろんの集中力もそろそろ限界
おやつ持ってくるの忘れたしね

公園でもたくさん子供がいたけど我慢したまろん
わんわんしなければお出掛けの幅も広がるね


午前中、まろんをキャリーに入れてホームセンターにお買い物
仲良くお買い物をしているおじいちゃんとおばあちゃん
まろんを見たおじいちゃん
 『わしも犬になりたいわ~』 
おちゃめなおじいちゃんに思わず笑ったわ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:28  |  まろんの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんままさん、こんばんは。桜、綺麗ですね。
桜が咲くと春が来た♪って感じするし、気分も変わります。
関東はソメイヨシノ、八重桜、そしてバラへと季節が変わりました。
バラの次は菖蒲と百合かな?
日々変化する公園のお散歩が楽しくなるよね、まろんちゃん。
まいける母 | 2012年05月20日(日) 22:13 | URL | コメント編集

ステキ写真が撮れましたね♪
これからどんどん暑くなってくるんだろうね~。
たくさんお出かけして、またステキ写真を撮ってきてね(^▽^)
熱中症には気をつけてね~(*^-^)
かおこ | 2012年05月21日(月) 10:00 | URL | コメント編集

今、桜が見頃なのね♪
ヘッダーの写真可愛いです~(*^_^*)

青空を見ると もう初夏のように爽やかね。
これからそちらは良い季節になりますね。
こちらは暑くなってきたのよ~
昼間のお散歩がきつくなってきそうです。
kantaママ | 2012年05月21日(月) 12:34 | URL | コメント編集

まろんまま、こんばんは~。

そちらは今、桜ですか~v-252
やっと春が来た!って感じなのね?
こちらは夏が近くなってきて散歩の季節が遠のく感じ・・・。
って、もともと散歩は余りしてないけど(笑)

これからはまろんくんとのお出かけが楽しみね♪
emiko | 2012年05月21日(月) 18:12 | URL | コメント編集

今頃、桜・・・(笑)
のタイトルにドキッとしちゃったモニョ②っ(◎-◎;)!!
とっくに桜の季節は終わちゃった関東ですが
まだまだUP先になりそう・・・

雪もすっかりなくなったのかな?
これからまろんちゃん地方はいい季節になるね~
お散歩も楽しみ♪
桜とコラボのテンプレ可愛い~
良い写真が撮れると嬉しいよね(*´∀`*)
モニョモニョ | 2012年05月24日(木) 22:20 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

おはようございます(*^_^*)

ホントそうですよね~
桜を見ると気分もウキウキします
これからはお散歩が気持ちいい北海道
今年もたくさん楽しみますよ

マイケル君良くなってよかったですね
まろんまま | 2012年05月25日(金) 08:14 | URL | コメント編集

かおこさんへ

おはようございます(*^_^*)

久々にいい写真が撮れました~
なかなかヘッダーに使えそうな写真て撮れないんだよね

今年もいっぱいお出掛けしなっくちゃね♪
まろんまま | 2012年05月25日(金) 08:18 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

おはようございます(^^♪

こちらの桜遅いでしょ
なかなか低い枝がないから桜とのコラボを撮れなかったけど
今年はいい写真撮れてままも大満足(笑)

北海道は清清しい季節になりました!
そちれはもう初夏の陽気ですね
熱中症には気をつけてね~
まろんまま | 2012年05月25日(金) 08:24 | URL | コメント編集

emikoさんへ

おはようございます(^^♪

桜の見頃は少し前でした
これは遅咲きの桜かな~

北海道は寒くもなく暑くもなくお散歩には最高の季節です
今年もいっぱいお出掛けしなくちゃね!
まろんまま | 2012年05月25日(金) 08:29 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

おはようございます(*^_^*)

ふふっ・・・ドキッとしちゃいました(笑)
忙しいと記事どんどんたまるよね~

雪ね~公園の日陰に少し残っていたよ
ビックリでしょう
北海道は今とっても気持ちいい季節♪
今年もいっぱいお出掛けしたいな

久々にいい写真が撮れました!
桜とのコラボに大満足なままですわっ
まろんまま | 2012年05月25日(金) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/706-fe58d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |