All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.03 (Sun)

公園に行ってきたよ

本日、日曜日気温もぐんぐん上がって夏日
いつもの河川敷に出かけたけど日陰がなくてあっちっち
なので車で30分ほど走って木陰が気持ちいい公園へ

IMG_0599.jpg

テニスコートが気になるまろん

IMG_0637.jpg

なにがそんなに気になるのかな~

IMG_0621.jpg

今日もいい笑顔ね

IMG_0640.jpg

ここの公園、バックに緑があってまろんが可愛く撮れて嬉しいの

IMG_0714.jpg

いやぁ、本当暑かったね
今度はカート持ってこなくちゃね

IMG_0717.jpg



公園からの帰り新しいおもちゃをGET

IMG_0722.jpg

車の中から欲しくてたまらなっかたまろん
早速遊びましたよ

IMG_0724.jpg

長いおもちゃね

IMG_0725.jpg

久しぶりの新しいおもちゃにおめめもクリクリ

IMG_0727.jpg

このおもちゃ、愛しのピーピーが16個もついてるの

IMG_0730.jpg

もうすぐ8歳になるまろん
まだまだおもちゃが大好きです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:17  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^-^)
いいお天気ですね~
こちらは、ちょっと雲が多めで過ごしやすい日曜日でした。
緑がいっぱいの公園きれいだね。
これからの季節、木陰がないときついもんね。

新しいおもちゃ、うれしいよね~♪
ピーピーが16個も付いてるんだぁ。
何歳になっても、おもちゃは楽しいよね。
まろんくんかわいぃ(*^▽^*)
パピーちゃんの顔してる~ww

にゃんこ | 2012年06月03日(日) 20:00 | URL | コメント編集

お天気がいいと気持ちいいけど、暑さ対策が大変ですよね~。。。

新しいオモチャ、けっこう長いのね(^▽^;)
ルークも中年のおっさんだけど、オモチャ大好きで
口に持って走り回ってますよ。
新しいの買うと、必ず次の日の朝、となりのおばさんに
見せに行くの。
変な子でしょ~(*≧m≦*)
かおこ | 2012年06月04日(月) 11:52 | URL | コメント編集

まろんちゃん地方も、もう夏日なんだね~
これから足の裏が暑くなるもんね・・・

この公園、うちの近所ににてる~
あ。でもスワンボートはどこでもあるのかな(笑)
公園の日陰のベンチで、ボーーーッとするのが
好きなの~
まろんままさんは、どの位いるのかな??
あ。トコトコ散歩するよね・・・(´∀`*)
ティファは歩かないのでー。
いつもベンチでまったりんこ(ー_ー)!!
そんな時間が好きだったりもするんだけど。

やっぱりスカート履いてるまろんちゃん可愛い♪
モニョモニョ | 2012年06月05日(火) 22:38 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

おはようございます(*^_^*)

最近やっとお天気も安定して気持ちいい北海道です!
そうそう木陰は大事、ちょっと日陰があると涼しくて
お散歩もしやすいですよね

このおもちゃ引っ張りっこも出来て楽しいです
もう2、3個ピーピー鳴らなくなったけど(笑)
おもちゃに夢中なときはパピコ顔になるのよね~
まろんまま | 2012年06月07日(木) 06:16 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^_^*)

そうなんですよね~
もう暑さ対策しっかりしないとね

おもちゃね~長いのよ
引っ張りっこも出来るしまろんもお気に入り♪

ふふっ、ルーク君どうしておばさんに見せに行くのかな?でも可愛いね
いくつになっても楽しく遊んでくれるとうれしいよね
まろんまま | 2012年06月07日(木) 20:19 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

こんばんは(*^_^*)

こちらもそろそろ暑くなってきなしたよ
アスファルトは暑くなるしね

池のある公園ていいよね
スワンボートにまろんと乗りたいけどビビリだからな(笑)
私も日陰のベンチ大好き!
お弁当食べるのもいいよね
まろんも歩いたり抱っこだったり
休んで歩いて1時間位まったりしてますよ~

ふふっ、おじさんになってもスカートはいちゃうよ(*^^)v
まろんまま | 2012年06月07日(木) 20:28 | URL | コメント編集

おはようございます^^
本当に暑いですね~!
散歩も大変です。。。。。泣
まろんちゃんひっぱりごっこ楽しいね~♪
ピィピィ音鳴るんだ~♪
多分?我が家の2ワン破壊してしまうかも?
たかこ | 2012年06月08日(金) 08:34 | URL | コメント編集

たかこさんへ

おはようございます(*^_^*)

暑くなってきましたね~
お散歩も日中は大変ですね

このおもちゃ長いでしょ
ピーピーもいっぱい付いてるし
引っ張りっこも出来て二度美味しいおもちゃです!
まろんまま | 2012年06月09日(土) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/711-a34fce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |