All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.11 (Mon)

階段でずっ

日曜日の午前中、近くの公園にお出掛け
ここの階段は低いのでまろんもOK

IMG_0768.jpg

すいすい上手に登ってます

IMG_0769.jpg

まろん、頑張ってます

IMG_0771.jpg

頂上に到着です
この後ゆっくり散策
暑くなってきたので車に戻ります

IMG_0803.jpg

暑いからお水もゴクゴクいっぱい飲むよね

IMG_0809.jpg

涼しい車内での1枚
車内もきれいになってすっきり~
あっ!荷物いっぱいだけどね


さてさて、まろんのお散歩時のお水事情
左のスヌーピーのマグボトル
お買い物や近間のお散歩なら間に合うんだけど
遠出の暑い日だとゴクゴクのんで足りなくなりそう

IMG_0813.jpg

なのでダイソーでこちらを購入
500mlあれば飲むだけではなくて、タオルを濡らしたりもできていいよね

IMG_0814.jpg

ボトルの色もピンクとか可愛いものもあったよ

IMG_0817.jpg

飲み口も広いから洗いやすくって清潔に使えるね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:56  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まろんくんの肉球チラッがとってもかわいい!!(≧∇≦)
ルークは、階段の横のスロープ状のところをヨチヨチ上りますよ。
端っこが好きみたい(*≧m≦*)

これからの時季は、お水が足りなくなることもありますよね。
どうしてもって時は、買ってしまうんだけど・・・
冷やされてるのしか売ってないのよね(ーー;)
お腹が冷えちゃうと嫌だから、常温を飲ませたいよね。
私も夏のレジャーに向けて、いろいろ買い揃えよう。

←まろんくんの木、すいかバーみたいな形だね♪
なんだかおいしそう(*≧m≦*)
かおこ | 2012年06月12日(火) 09:42 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんにちは♪

そなのよ!お水が足らなくなることあるのよね!
最近私も大きめのボトルにしてるわ。
ペットボトルだけどね(笑
お洒落グッズにしたら重いのも苦にならなそうだよね。
私も何か探してみようかしら♪

まろんくん元気に階段を上ってるね。
飛びながら上がってる~
楽しいことが待っていたのかな♪
kantaママ | 2012年06月12日(火) 12:43 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

もう肉球ラブ♡
ダックスの肉球は特別可愛いよね
ルーク君は賢いね~スロープだと楽チンだよね

そうなんだよね、自販にもあるけど欲しいお水が無かったりするし
おなかには常温が優しいしね
これと同じタイプのものアウトドア用品のものなら10倍位するの~
やっぱり100均万歳だわ♪
かおこさんの夏のレジャーグッズのおススメがあったら教えてね

あっ!何かに似ていると思っていたの
すいかバーにそっくりだわ~
まろんまま | 2012年06月12日(火) 14:02 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

ね~暑いと意外と飲むのよね
私も今までペットボトル派でしたよ
丈夫だし水漏れしないし便利だよね!
今回買ったタイプ、アウトドア用品にもあって
楽天で見たら可愛いものたくさんあったよ

普段は階段禁止だけど緩やかなところはOK
降りるのは抱っこだけどね(笑)
後ろ姿でも楽しいって分かっちゃうね☀
まろんまま | 2012年06月12日(火) 14:13 | URL | コメント編集

まろんちゃん、楽しそうにお散歩してるね~
可愛い肉球、ドアップで見たかった~(笑)

暑いとティファもお水、がぶ飲み・・・
でも外でトイレしないのでちょっと心配なんだー
我慢できなくなったら、するんだとうけど
10年間で、3回しかした事ないの(汗
どんだけ嫌なのって感じでしょう・・・

塩麹、手作りしたんですね~
すごい!
モニョ②は麹が苦手なので買ったりしてないんけど
美味しいらしいですよねーププ。
何か作ったら、お披露目お願いしまーす♪
モニョモニョ | 2012年06月14日(木) 22:22 | URL | コメント編集

モニョモニョさんへ

おはようございます(*^_^*)
ほんと、お散歩大好きまろんです
肉球、もうたまんないですよね~
触るのも見るのも大好き♪

そうなんだ、夏場いっぱいお水飲むときや
長時間のお出掛けのときは心配だね
10年間で、3回か~
シートを広げてもダメなんだよね
反対に外でしかできなっかたまろんも大変だったよ(涙)
今では練習のおかげでどっちもOKに

塩麹、今いい感じに発酵してます!
お肉とか美味しくなるらしいよね
今度簡単で美味しいレシピ紹介するね☀
まろんまま | 2012年06月17日(日) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/716-9061cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |