All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.17 (Sun)

PCコーナー

気分も楽になった土曜日
まろんの部屋にわたしのPCコーナーを作りました
今まではリビングのテーブルの置いていたけど
ごはんを食べるのにも使うし意外と場所をとって邪魔
見た目も置かないほうがすっきりするしね

IMG_0844.jpg

スリムな机はベッドルームで使っていたもの
実家にいた頃買ったものでもう10年以上になるかな~

IMG_0851.jpg

アダプターはトートバッグに入れてかごへポイ

IMG_0855.jpg

そしてホームセンターでお値下げしていたマダガスカルジャスミンをお買い上げ
鉢など買っても900円ほどですみました
少し大きな植物が欲しかったので100均で支柱をGET
早くふさふさになってほしいなぁ~

IMG_0846.jpg

新しいPCコーナーにはまろんのベッドがあったのでこちらに移動
幅の狭い壁の向こうにストーブがあるから冬場はまた考えなくちゃ

IMG_0861.jpg

この扇風機はまろん専用

IMG_0863.jpg

まろんの秘密基地に当たるように設置しています
適度に離れているので気持ちいい~


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

14:50  |  インテリア部屋のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた、素敵なお部屋になりましたね(*^▽^*)
まろんままさんのお部屋、すっごく憧れちゃう。
ウチは物が多すぎるんだろうなぁ。。。
なんか捨てられなくて、ごちゃごちゃしてるわ。
にゃんこ | 2012年06月17日(日) 15:26 | URL | コメント編集

まろんままさん こんばんは♪

アタシ、みんながどんなおうちに住んでるのかスゴ~ク
興味あってね。
だって見てるだけでも楽しめるもの。
(笑)

それにしてもまろんままさんのおうち、ステキっ!
まろんくんとの最高なお城ですね。

↓ お昼休みは自宅に帰れるなんてイイなぁ~。
まろんくんの様子もチェックできるしね。

まろんくんもお昼休みを楽しみにまってるコトでしょうね。

*まろんままさん、コメントありがと★
 アタシもガンバるヨ。



めぐこ | 2012年06月17日(日) 21:08 | URL | コメント編集

とてもステキなお部屋ですね!
アダプターのアイディアすごい!
スッキリシンプルで憧れちゃうわ♪

ウチは物が溢れていて捨てるとこから始めないと!
と思っていてもなかなか出来ないでいるのよ(^^;)
まろんままさんのお部屋を見るたびにやる気だけは起こしてる(苦笑

↓お昼にお家に帰れるのは、まろん君も嬉しいわね♪
ステップアップよかったね☆
kantaママ | 2012年06月17日(日) 22:09 | URL | コメント編集

こんにちは♪

PCをまろんくんのお部屋に置いたのね。
PCに向かってても、まろんくんと一緒に過ごせるからいいね(≧∇≦)

ステキ扇風機だわ!
まろんくん専用なんだ。
スリムで場所を取らないし、機能的だし。
私も今、扇風機探し中なの。
安かろう悪かろうじゃ嫌だよね。
電気屋さんで音が静かかどうかも見てみないと。。。
私、扇風機の隣に置いてあるスタンドも気になるわ(*゜▽゜)ノ
かおこ | 2012年06月19日(火) 09:54 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんにちは(*^_^*)

PC、リビングにあるとついつい開いてメリハリが無くなて・・・
PCコーナーを作ると寛ぐのとネットを楽しむことが分けられて良かったわ

私はなるべく見えない収納にしています
見た目片付いて見えるでしょ(笑)
まろんまま | 2012年06月20日(水) 16:59 | URL | コメント編集

めぐこさんへ

こんにちは(*^_^*)

ね~私も大好き!
ステキなお部屋見ているだけでワクワクするよね
めぐこさんの新居も気になってるよ(笑)

我が家はあまりこだわりが無いけど
グリーンがあって寛げる雰囲気を大事にしているよ

もうそれが一番!
シニア世代のまろん、トイレもちゃんとできるけど
やっぱり気になるしね~
私はお弁当から解放されるしいいことづくしかも

頑張れ!めぐこ!そして私っ!
まろんまま | 2012年06月20日(水) 17:07 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんにちは(*^_^*)

もう狭い部屋なんですが~
色々動かして快適指数上げてますか(笑)

アダプターとかルーターとか配線ってごちゃつくので
隠すようにしています!
ちょっとのことだけど印象がすっきりしますよ~

物を捨てることは難しいよね
思い出とかもあるしね

もうお昼に戻れるのが一番嬉しいよ
まろんもだんだんおじいさんになるし
様子が心配なことも出てくるしね
私はお弁当作りから解放されて嬉しいよ
まろんまま | 2012年06月20日(水) 17:17 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

そうなの!リビングから移動したらメリハリが出て良かったよ

なかなかいい扇風機でしょ
風力もなかなかなのよ
かおこさんも探しているんだ~
今年は色んなタイプ出ているよね
省エネタイプも気になるね

スタンドかわいいでしょ!
これにタイマーをセットして夕方になると明かりがつくんですよ♪
まろんまま | 2012年06月20日(水) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/719-6186ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |