All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.01 (Sun)

楽しいドライブ♪

本日、日曜日まろんとドライブしてきました
北海道・・・ここ数日真夏日で車に乗っているほうが快適

さてさて、まずはお出掛けのお荷物からご紹介

IMG_1126.jpg

まずはこちら、ダイソーで210円のかご

12_20120701190156.jpg

まろんのカート用のアイスノン、保冷剤、予備のお水
ままのお弁当にバスタオル、予備のお水は持って行って大正解
暑いからゴクゴク飲んで入れ替えました

これはまろんのお出掛けバッグ

97.jpg

大きいからお散歩バッグも入れちゃいます

IMG_1137.jpg

中身はこんな感じ

82.jpg

あったら便利なのはコーム
草むらでスリゴロしたあとの草取りに重宝します
あ!あとは着替えもスリゴロして汚れちゃうんだもん

まろんのカートはマザーカートのミニバギー
今は廃盤になっちゃったけどね

IMG_1154.jpg

付属の可愛いリボンはあえてなし
その代わり缶バッチなんかでオリジナル感出してます

74.jpg

ヌメ革のタグ、早くいい色にならないかしら


目的地の湖について、まろんは嬉しくって大はしゃぎ

anigif_20120701191410.gif

大きなお耳が可愛いね

IMG_1179.jpg

お散歩中は後ろ姿ばかりだから貴重な一枚

IMG_1202.jpg

今日もまろんスマイル頂きました

IMG_1242.jpg
ギャラはこのあとのソフトクリームね

IMG_1210.jpg

ふふっ、まろんベロ長すぎ

IMG_1217.jpg

お散歩も満喫したので次の目的地にGO

IMG_1258.jpg

車で走ること約30分
お蕎麦が美味しい幌加内でお土産を買って
まろんお待ちかねのソフトクリームタイム

IMG_1260.jpg

この後、お土産をもってウィリー一家(私の妹)ご訪問
ウイリーと思い切り遊んで楽しいドライブも終わり・・・
只今お疲れで爆睡中

まる一日遊んで楽しかったねまろん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:39  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソフトクリーム~。

美味しそうにソフトクリーム頂いている姿が可愛いですv-344
お出掛けの準備もとても楽しそうなかわいい物ばかりで、参考になりましたi-233
うちはとってもビビリさんなので、なかなかお外になれてくれなくて・・・i-229
名刺も作成してみたいのですが、お配りできるか不安なので小さな枚数でも受け付けてくれるお店で探しているところです。
みぃ | 2012年07月02日(月) 01:01 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(*^_^*)

ふふっ、美味しそうに食べてるでしょ
もうソフトクリームには目がないのよ(笑)

わんちゃんと一緒のお出掛けだと荷物が増えるのよね
みぃさんも可愛いお気に入りグッズ見つけてね!

名刺ね~自分で作ってる方も多いようですよ
また、遊びにきてね♪
まろんまま | 2012年07月02日(月) 08:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年07月02日(月) 09:01 |  | コメント編集

まろんままさん、こんにちは♪

例の物、届きましたよ~。
本当にどうもありがとう!!(≧∇≦)
お揃いの物が増えて、とっても嬉しいです。
大切に使いますね~。

大きいバッグも柄違いだけど同じなんだよね。
ルークのは、ブラタンダックスのヤツなの。
そっか、あれにラディカのバッグ2つ分は入るんだね。
今度やってみよう。
お泊りの時なんかだと、メインとサブを使い分けられると
便利なのよ~(*゜▽゜)ノ
かおこ | 2012年07月02日(月) 11:19 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんにちは(*^_^*)

ブツ・・・無事届いてよかった
ふふっ、またオソロ増えたよね
お出掛けに一緒に連れて行ってね

そうだよね~大きいバッグも柄違いだよね
これ、いっぱい入るけどごちゃごちゃになりがちなので
バッグ2個入れてます

マナーポーチ、私もゴムの結び目ほどいて
きっちり締まるようにしたよ
きっと同じように直したよね!
まろんまま | 2012年07月02日(月) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/725-1da373fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |