All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.15 (Sun)

玄関イメチェン

今まで洗濯ものは寝室に干していました
でも1日おきに洗濯をするのでいつも洗濯物が・・・
除湿機も使うので寝るとき乾燥しちゃうし
クローゼットの前に干してあるから邪魔

なので脱衣所に全部干すことに
今までもたくさん洗濯をしたと時には干していたんだけどね~

IMG_1318_20120714234604.jpg

玄関になぜか窓があって脱衣所がチラッと見えるので
カフェカーテンをしていたけど
本格的に洗濯物を干すと隙間から見えちゃう

IMG_1427.jpg

なので薄手のストールにチェンジ
透け感もあるから脱衣所も暗くならなくてgood

暖かくなったからグリーンも置いてみた

IMG_1414.jpg

こちらにはアロマオイルを染みこませていい香り

12_20120715000755.jpg

宅配が多い我が家
シャチハタは100均のスクエアの食器に!

IMG_1384.jpg

シャチハタを入れている食器の下に敷いているもの

INTERIOR CHOCOLATE の見本で頂いたもの
コースターにもちょうどいい


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

00:19  |  インテリア部屋のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |