All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.21 (Sat)

寒い・・・

先週からめちゃ寒いまろん地方
本日土曜日も朝から寒くてまさかのストーブついてます

先日帰宅したら室温18℃だったよ

こんな気温だから7月なのに湯豆腐

IMG_1468.jpg

激暑の地方の方・・・暑苦しい画像ごめん

IMG_1484.jpg

冷え切ったからだもポカポカに
私も7月に湯豆腐食べたの初めて
例年なら素麺とかが美味しい季節なのにね

IMG_1479.jpg

来週からは少し気温も上がるみたい
期待することにしましょう

今日の夕方は病院のお友達が集まって我が家で女子会
大変な職場だったけどいいお友達も出来たし、何事も経験かな

新しい職場は精神的にも楽です
お昼も自宅に戻れるし残業もあまりないしからだも楽
今まで遅く帰宅して食事の支度する気力もなくて
適当な食生活が続いていたからこれからは改善しなくちゃね



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

07:38  |  まろんままのごはん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |