All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.22 (Sun)

鶏のくわ焼丼

昨日の女子会私を含め4名
午後4時30分から午前1時30分まで盛り上がりました
手巻き寿司にエビチリ、茶碗蒸し、サラダなどなど・・・
写真撮ろうと思っていたのにすっかり忘れちゃったわ
食べて笑って飲んで、いいストレス解消です


さてさて、私の食生活改善
ある日の夕食
IMG_1443.jpg

ガッツリ鶏のくわ焼どん、ごはんは十六雑穀ね
フライパンひとつで出来る簡単料理

簡単で美味しいどんどん増やしていきたいな


おまけ

IMG_1464.jpg

我が家・・・マンションなんて名前が付いてるけど
もと店舗か倉庫を改築した物件
2階に二戸でお隣さんがA号室
うちがB号室、でも大家さん適当で札がない
まぁ、普通に考えたら手前がAだとは思うけど
たまに印鑑の要らないメール便の時も確認のためにチャイムがピンポン
これが意外と面倒でいいものはないかと探していたけど
表札は出したくないし、お金もかけたくない・・・

100均でプラバンと油性ペンを購入

IMG_1466.jpg

あとはあるものでちょちょいっとこんなもの作ってみました
我が家がB号と分かれば良しとしましょう


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:23  |  まろんままのごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くわ焼き?

美味しそう・・・。
またまたお腹が空っぽの時間に・・・。
「くわ焼き」ってどんな味付け?
やってみたいです!

そしてお待たせしました。
「わんぴー同盟」加入表明いたしました!!!
ふたりとも精一杯カメラ頑張ってくれましたv-356
使用可能な画像にて会員証の、
発行をお願いしますi-228

みぃ | 2012年07月22日(日) 17:46 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんばんは(*^。^*)

くわ焼はお醤油とみりんで味付けしたものですよぉ~
ネットで検索すれば色々レシピあるので
是非作ってみてね~

わんぴー同盟への加入ありがとうございます
可愛いわんぴー姿、いっぱいみせてね
まろんまま | 2012年07月23日(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/735-291dd72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |