All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'07.31 (Tue)

ワクワクドライブ

先日の土曜、まろんとドライブ
まずはいつもの岩尾内湖
いつもは広い芝生でダッシュするんだけど
イベントの会場の準備をしていて隅を散策~

あとは隣接のキャンプ場にちょっとお邪魔しました
日陰も多くて快適

IMG_1629.jpg

夏休みに入ったのでたくさんのテント張られていましたよぉ~
私もキャンプしたいな

まろん、たくさんの人の中もワンワンなしで通過
やれば出来る子ね

岩尾内湖を後に次に向かったのは滝上町

IMG_1742_20120731002152.jpg

山の中を走るのでこんなシェルターをいくつも通ります
約40分ほどで到着!途中バンビちゃん発見

IMG_1670.jpg

毎年来てるハーブの公園
今年はラベンダーが満開でした

IMG_1673.jpg

気温は高かったけど風もあって気持ち良かったね

cat97.jpg

それにしてもまろん、ボーダー率高いわ~

IMG_1714.jpg

ドライブの最後はやっぱりソフトクリーム

IMG_1716_20120731003554.jpg

まろん、必死過ぎ
カートから落ちるぞ

IMG_1639.jpg

さて、今週はどこへお出掛けしようかなぁ~
ね、まろん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:42  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

ドライブいいなぁ。。。
こっちは、暑すぎて。
外に出ることに危険を感じてます。

ラベンダー、まだ咲いてるのね。
私が北海道へ旅行したときは、見ごろを過ぎてたので
切り戻されちゃってたのよ。
紫の絨毯、生で見てみたいわ~。

まろんくん、ソフトクリームおいしそうね(^▽^)
でもお腹壊さない程度に、ほどほどにね♪
私も食べたくなったから、ミニストップに走ろうかしら。。笑
かおこ | 2012年07月31日(火) 10:13 | URL | コメント編集

まろんままさん、まろんちゃん、こんにちは。
ラベンダーと青い空。涼しそうだな北海道v-238
所沢村トトロの丘は今日も灼熱地獄よv-388
夜も熱帯夜だしv-292お出かけする気にもなりませんわ。

まろんちゃん、カートから落ちないでね。
実はこの前マイケルは乗り出しすぎて、カートから
転落したのよv-399
怪我がなくてよかったけど、危ないから気をつけてね~
まいける母 | 2012年07月31日(火) 10:16 | URL | コメント編集

こんにちは~

ラベンダー畑綺麗ね☆
気温が高くても関東よりは爽やかなんでしょうね~♪

まろんくんが食べてるソフトは美味しそうね!
乗り出してしまうの分かるわ(笑
かん太もカートから落ちたのよ。
箱乗りして段差でガックンとしたら落ちちゃったわ(苦笑) 何とも言わなかったから大丈夫だったみたいよ。
まろんくんは落ちないでね~

kantaママ | 2012年07月31日(火) 12:32 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^。^*)

久しぶりのロングドライブ楽しかったよ
お天気もまずまずだったしね~

ラベンダーまだキレイに咲いていますね
かおこさんは秋頃北海道来たのかな?
ラベンダーの絨毯を見にまた遊びに来てね~
夏の富良野、美瑛の景色は感動間違いなし☀

ふふっ、食べすぎたらおなか冷えちゃうよね
今度はどこのソフトクリーム食べに行こうかな~
まろんまま | 2012年07月31日(火) 22:07 | URL | コメント編集

香ってきそうなラベンダー♪

まろんままさん、こんばんわ!
シェルターとトンネルって違うもの?
なんだか異世界に向かってるみたいで楽しそう!

ラベンダーの良い香りに、
まろんさんの大好きな「ソフトクリーム」の
甘い匂いが伝わってきますよ~。

うらりんは夜さんぽ散歩のあとに、
100%フルーツジュースのシャーベットで
涼をとってま~す。
みぃ | 2012年08月01日(水) 00:01 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんにちは(*^。^*)

この日は結構暑かったけど
今日はとっても涼しくて過ごしやすいです!
暑い日はおうちでゆっくり過ごすのがいいですよね

マイケル君、カートから転落しちゃたの
怪我が無くってよかった~
まろんも注意しなくちゃね
まろんまま | 2012年08月01日(水) 17:05 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんにちは(*^。^*)

ラベンダー満開でキレイでした♪
こちらは暑くても湿度が低いので爽やかかも
朝晩は涼しい日も多いしね~

まろん必死でしょ(笑)
かん太君も好きなのかな?

段差危ないよね~
箱乗りしてるとバランス崩しちゃうし
かん太君、怪我も無くてよかった!
まろんもソフトクリームに夢中になってなら
危ないよね~(笑)
まろんまま | 2012年08月01日(水) 17:17 | URL | コメント編集

みぃさんへ

こんにちは(*^。^*)

トンネルは山を掘るでしょ
シェルターは吹雪きとか雪崩防止のためのもの
だから窓のようなところから外の景色が見えるのよ!

まろんの必死さも伝わった?(笑)
ラベンダーは満開でとってもキレイでしたよ~

シャーベットもいいね
暑い日はわんちゃんも冷たいもの嬉しいよね♪
まろんまま | 2012年08月01日(水) 17:27 | URL | コメント編集

おはようございます^^
まろんちゃんドライブ楽しかったね♪
シェルターってトンネルではないんですね。
外の景色が見えるんですね。
ラべンダー満開でしたか?
良い匂いで気持ち良さそう~☆
ソフトクリーム美味しいね。
たかこ | 2012年08月03日(金) 07:25 | URL | コメント編集

たかこさんへ

こんばんは(*^。^*)

シェルターは吹雪きとか雪崩防止のためのもだから
窓のようなところから外の景色が見えるんですよぉ~

ラベンダーは満開でした
今年は涼しいから長く楽しめてるのかな?

まろんもドライブ満喫していましたよ
まろんまま | 2012年08月06日(月) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/743-6fc4f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |