All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.12 (Sun)

グリーン!

本日、日曜
お天気もいい気持ちのいい休日
でもお散歩にはちょっと気温が高いのでお家でまったり決定
まろんは昨日久しぶりにウィリーと遊んだしね

お出掛けをしないと決めたので只今まろんのジャーキーを焼いてます
まろん、味見が多いのよね

l_s050.gif


さて、またまたネタ切れなので
元気なグリーンのご紹介

IMG_1783.jpg

苗で買ったサンセベリアこんなに大きくなりました
そろそろ植え替えしたほうがいいのかな?

IMG_1790.jpg

こちらもお値下げでGETしたマダカスタル・ジャスミン
新しい葉がきれいです
蕾みもあって花が咲きそう

IMG_1793_20120812103623.jpg

こちらも活き活きしてますよ

IMG_1799.jpg

多肉植物の赤ちゃんも大きくなりました

IMG_1802_20120812103836.jpg

ぷりぷりで可愛い~
早く大きくならないかな

IMG_1804.jpg

過去に2度ほど失敗しているグリーンネックレス
今回はいい感じに成長しています
やっぱり用土を多肉植物用に変えたのが良かったようです


おっ!まろんのジャーキーもできたし
私はこらからお風呂に入ってさっぱりしてきます
まろんも午後からシャンプーしなくちゃ



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:25  |  インテリア部屋のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |