All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'08.19 (Sun)

らんらん♪

今日はまろんのスネオモードから・・・

IMG_1885.jpg

お散歩を焦らされてやっと出かけられる時・・・
私がトイレから戻ってもずっととの体勢

76.jpg

ワザとらしく伸びしたり

IMG_1899.jpg

車で4、5分の河川敷、今日はサッカーの試合もなっかたので貸切です

IMG_1904.jpg

まずはお決まりのスリゴロ
シャンプーの予定はないので止めて欲しいんだけどね

IMG_1911.jpg

でもこの笑顔
なんだって許しちゃうよね~

IMG_1915.jpg

こんな小さな写真でも楽しさ伝わってくるよね

5anigif_20120819195653.gif

少し暑かったけど川が近いから駐車場よりは涼しかったね

IMG_1916_20120819195929.jpg

走る姿も可愛いぞ

IMG_1931.jpg

そして、ふがっ

IMG_1934.jpg

8歳でもこの走り・・・まま嬉しいよぉ~

IMG_2009.jpg

そして風を感じています

IMG_2022.jpg

まろんの体力も考えて早めに切り上げて
この後はクールダウンも兼ねてドライブ
近間でも大満足なまろんでした


おにゅーなバナーだよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:04  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リードって・・・。

まろんままさん、こんばんわ!
気持ち良さそうな芝生~♪
季節もこれから良くなるし、
みぃも今、良い場所を探しています!

ちなみにお使いになっているリードって、
何mのをお使いですか?
ランではない原っぱとかでは、リードは必須ですが
短いと思い切り遊べないし、長いと扱いが心配で・・。
麗も小さいけれど、良く動く子なので、
参考にさせて下さい♪
みぃ | 2012年08月20日(月) 00:50 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(*^^)v

サッカーコートが2面あって
コート以外の芝生もとっても広くって
気持ちよく走ることができます
近間にいい場所が見つかるといいですね

ロングリードのご質問
後で記事にするのでちょっとお時間くださいね!
まろんまま | 2012年08月20日(月) 06:56 | URL | コメント編集

まろんくん、気持ち良さそうに走ってるね~♪
うちも涼しいところに連れて行きたい・・・。
早く涼しくならないかな~^^;

ほんとだ、このリード、普通の巻きのロングリードと違うね?
リードの記事、待ってます~♪
emiko | 2012年08月20日(月) 10:15 | URL | コメント編集

emikoさんへ

おはようございます(*^^)v

風もあって気持ちのいいお天気で
まろんも大はしゃぎでした

そちらはまだまだ残暑厳しいですよね
秋が待ち遠しいね~
まろんまま | 2012年08月21日(火) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/755-ea4baae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |