All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.16 (Sun)

カメラバッグ

カメラネタが続いてます
まったく知識が無いので色々検索してみると
レンズを守るためのレンズガードがあるらしい

P9130135.jpg

色々なメーカーから出ているけど
オリンパスPEN専用らしいのでこちらをチョイス

P9130140.jpg

取り付けの説明書なっかたよ

P9130146.jpg

溝に合わせて回すだけでした


ついでにバッグも購入
レスポ・レスポートサック クラシック ホーボー
レスポが好きで色々持ってるんだけど
ショルダーのタイプが痛んでちょっと前に処分
今回は少し大きめのこちらにしてみました

P9130152.jpg

レスポ・・・柄が多いから選ぶのに1週間くらいかかったよ

P9130174.jpg

んで、インナーソフトボックスをイン

P9130167.jpg

インナーボックスを入れてもお財布や携帯も入ります


準備も出来たからこの連休まろんとお出掛け・・・
と思っていたのにお天気が
今は雨も上がってるけど芝生濡れてるしね~
明日に期待して今日はお掃除して後はまろんとまったりしましょうか



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : OLYMPUS - ジャンル : 写真

09:48  |  カメラのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着々と♪

まろんままさん、そちらのお天気不安定?
おうちエリアは台風の影響かムッシムシですi-232
着々とカメラ用の物が揃いつつありますね♪
楽しいんですよね~!
みぃも麗のカフェデビューの準備を着々としていたの。
マットとか選んで♪
でも、いよいよとお出掛けとなると、
お天気に振られますi-241
しかも、今日は麗がお目々の調子が悪く看護中。
夕方、経過をブログにてご報告するつもりです。
みぃ。 | 2012年09月16日(日) 12:18 | URL | コメント編集

まろんままさん、こんにちは。
私もインナーソフトボックス使ってます。旅行の時とかは
カメラはもちろん、財布とかいろいろバックに入れなければ
いけないので、専用のカメラバッグより日頃使うバッグに
インナーソフトボックスを入れておく方が便利な時があるわ。
レスポのバッグは軽いし、ポケットがたくさんあるのがいいよね♪

レンズガードと、あとモニターを保護するフィルムもあるから
貼っといた方がいいかもよ。
カメラストラップも可愛いものがたくさんあって楽しいよね。
まいける母 | 2012年09月16日(日) 15:19 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます(*^_^*)

こちらも連休はグズグズのお天気です
それまではめちゃいいお天気だったのに意地悪だよね

ふふっ、ホント色々準備するの楽しいよね~
お!カフェデビューするのね!

麗ちゃん、おめめ治ってよかったよ
わんが体調悪かったら心配でたまらないよね
まろんまま | 2012年09月17日(月) 08:22 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

おはようございます(*^_^*)

まいける母さんもインナーソフトボックス使ってるのね
これ仕切りも動かせて使い勝手いいよね!
そうそう、レスポは軽くって
荷物が多いときは大活躍します
見た目も可愛いしね~

保護するフィルムもいいかも♪
後はお手入れグッズとかストッラプも欲しいのよ(笑)
ストラップは今じっくりセレクト中☀
まろんまま | 2012年09月17日(月) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/766-c80e8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |