All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'09.29 (Sat)

晴れ男でずっ

雨予報でがっかりだと思っていた本日土曜日・・・
まろんままの願いが通じたのかめちゃ晴天
なら、ドライブでしょ~

その前のフィラリアのお薬をもらいに病院へ
シーズン初めにまとめてもらってるんだけど
包装を傷つけて1回分ダメにしちゃったの


ライン


行き先は美深町
まろんの病院があるところからバイパスに乗ってビュ~ン

P9290553.jpg

ふふっ、まろんめちゃ笑ってるし

P9290559.jpg

どうやら今年最後の夏日らしい・・・
諦めていたからままもとっても嬉しいよ

P9290572.jpg

道の駅では直売のお野菜が色々売っていたよ

P9290574.jpg

とってもお安くって色々買っちゃいました~
まろんはままのお買い物中おとなしくカートでいい子していましたよ

P9290569.jpg

真っ青な空~
鼻歌も出ちゃうよね

P9290589.jpg

まろんも楽しくって飛んでるし

P9290618.jpg

いっぱい歩いて東屋でままの膝の上

9cats_20120929221602.jpg

可愛いコテージもあったよ

P9290652.jpg

コテージの前にはこんな可愛いモチーフ
ワクワクしちゃうね

P9290700.jpg

ドライブの楽しみはご当地のソフトクリーム
まろんも大好きなんだよね

cats_20120929222723.jpg



美深町を満喫してまろんのお世話になってる病院のある
名寄市に戻ってはじめての公園に

P9290717.jpg

西田敏行さん主演の『星守る犬』のわんちゃんとツーショット

P9290737.jpg

まろんは最後まで笑顔

P9290742.jpg

コスモスもキレイに咲いていました

P9290762.jpg

この笑顔が見たいからまま頑張って運転するよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:52  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くりじゃが?

まろんままさん、こんばんわ♪

いつも笑顔満載のドライブで楽しそう~i-233

「くりじゃが」がとっても気になります・・・。
「くりがぼちゃ」なら良く知っていますが、
甘いのですか?

麗も自転車に乗ってサイクリングしながらの
公園めぐりを始めましたが、公園が少ないのi-241
でもソフトクリームは制覇しましたよi-237
幸せそうなまろん君みたいに頂きました!


みぃ | 2012年09月29日(土) 23:33 | URL | コメント編集

みぃさんへ

おはようございます~(^^♪

まろんはドライブが大好きなんですよ
なので笑顔が満載!

くりじゃがね~『北あかり』が正式名称のじゃがいもです
ほんのり甘みがあってホクホクしてとっても美味しいです

サイクリングいいですね
これからは気持ちのよい季節ですね~
そっかぁ、公園近間には少ないのね
お気に入りこ公園発見できたらいいね
ふふっ、麗ちゃんもソフトクリームのとりこになっちゃったかな(笑)
まろんまま | 2012年09月30日(日) 08:42 | URL | コメント編集

´ω`)ノ こんぬづわ

まろんくんのおかげで昨日は晴れたんですね♬
うちの雨男嵐男吹雪男のダンナに、
まろんくんの爪の垢でも飲ませたいですぅ。

ソフトまみれのお鼻のまろんくん、かわゆすぎ❤
ソフトごとお鼻を舐めてしまいたくなりません?
(私だけか(笑))

名寄は私たちも時々行くんですよー。
意外と近くに住んでらっしゃるのかと、
ドキドキしてしまいました(*/∀\*)
Katz | 2012年09月30日(日) 09:13 | URL | コメント編集

Katzさんへ

こんにちは(*^_^*)

ふふっ、ダンナさん雨男嵐男吹雪男なんだぁ~
昨日は天気予報外れてよっかたぁ
夏は暑いし今時期がわんちゃんのもいい季節だから
いっぱいお出掛けしたいのよね♪

なるなる(笑)まろんソフトクリームが大好きで
見るなり大騒ぎ!
ガッツキ過ぎでお鼻ごと突っ込んでくるのよ^_^;

お!そうなんですね~
我が家は名寄から車で20分程南下したところなんです
もしかしてココにも来てたりするよね!
私もドキドキしゃうわ☀
まろんまま | 2012年09月30日(日) 14:51 | URL | コメント編集

おはよ~♪

土曜日はまろんくんの晴れ男パワーでお天気に恵まれたのね(^-^)
ルークなんて、雨男だからさ~。(*≧m≦*)
台風呼んじゃうし!
土曜日は、こちらもまあまあなお天気だったんだけど、
急な予定変更はできなくて。。

新鮮なお野菜、おいしそうね~。
わたしもくりじゃがが気になってたんだけど、
北あかりのことだったんだ。。。
今度、食べてみるわ!

まろんくん、たくさん遊べたかな?
大好きなソフトクリーム食べれて良かったね(^▽^)
かおこ | 2012年10月02日(火) 09:11 | URL | コメント編集

かおこさんへ

こんばんは(*^^)v

そうなのぉ~
諦めていたからめちゃ嬉しい☆彡
そちらも土曜日は晴れだったのね
日曜は台風通過だったもんね~
こちらも日曜はお天気良くなっかたから
まろんとまったりしてました
今度の三連休に期待だね!

直売所は新鮮だしお安いし最高
北あかりは男爵いもよりもホクホクしておいしいから
今度試してみてね

まろんはいっぱい遊んで大満足♪
おまけでシャンプーもしたしね(笑)
ソフトクリームはお決まりね(*^_^*)

まろんまま | 2012年10月02日(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/772-0645712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |