All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.04 (Thu)

ステキなストラップ

色々なショップを物色してやっと見つけたストラップ
これに決めるまで毎日見まくってたよ

ヘンプもいいなぁ~とかレザーもいいなとか
まろんと何度かお出掛けして私には斜めがけがいいなと
長めの物に絞込み!
あとは付属のストラップは首が擦れて痛かったので肌ざれりがいい物が希望でした

97_20121004001211.jpg

他にもステキなストラップいっぱいのショップはこちら
カメラのストラップをもっと楽しく-203 カメラストラップ

IMG_2164.jpg

アシンメトリーになっているデザインとレザーのボタンが気に入りました
ホワイトボディーのPENにぴったり

あとはアジャスターカバーがあったのも魅力
バッグに入れて持ち運ぶのにアジャスターで傷付くのを防止できます
心配いていた肌触りもソフトで大満足
それに修理もしてくれてお気に入りの物を長く使えるの
時間をかけて探してよかったよ

PA020880.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

00:40  |  カメラのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキ!!(≧∇≦)

まろんままさんらしいストラップですね♪
カメラにもあってるし、お部屋にも(!?)あってる!!

これでますます、まろんくんとのお出かけが楽しみになるね(*゜▽゜)ノ
かおこ | 2012年10月04日(木) 10:07 | URL | コメント編集

かおこさんへ

おはようございます~♪

ふふっ、ありがとう
ハード過ぎず可愛い過ぎずいい感じでしょ

そう言われたらソファーの生地と似てるかも!
3連休もお出掛けしたいけどお天気どうかなぁ
かおこさんもルーク君とお出掛けするのかな?
まろんまま | 2012年10月05日(金) 08:59 | URL | コメント編集

うわ~素敵なストラップ♪
ままさんらしいチョイスだわ

すっかりカメラにはまりましたね(*'ー'*)ふふっ♪

私もストラップとか変えて、カメラを楽しもうかなぁ。
にゃんこ | 2012年10月05日(金) 14:54 | URL | コメント編集

にゃんこさんへ

こんばんは(*^_^*)

このストラップなかなかいいでしょ~
もう全てビンゴ!

もうすっかりカメラにハマってます(笑)
小物を変えるとまたテンションも上がるよね☆彡
まろんまま | 2012年10月05日(金) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/775-96190b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |