All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.08 (Mon)

道の駅めぐり

連休最終日、朝からいいお天気
まろんも早起きしたし私も同じく早起き~
急いでおにぎりを握って支度をしてドライブへ

57.jpg

本当は海沿いをドライブしたかったけど
明日は仕事なので少し短いルートを選択

PA081227.jpg

前回とは違う道から美深入り
公園で遊んで音威子府へGO
ココの道の駅・・・特に名産もなく写真だけ

PA081237.jpg

もう少し先に中川町があり道の駅があるけど4時までには帰宅したかったのでUターン
またまた美深の道の駅で一休み

PA081173.jpg

帰路はバイパスで名寄にビュン~
イオンでまろんのおもちゃをGET

PA081271.jpg

お顔とおなか、お手手がピーピー鳴るんです


本日最後の道の駅は風連
大根、にんにく、かぼちゃ、紫のたまねぎをお買い上げ

85.jpg

ほっこり姫は小ぶりのかぼちゃでまろんのクッキー用に
裏ごしして冷凍しようかなと・・・・

PA081288.jpg

早速蒸してみると甘くてホクホク

PA081314.jpg

あまりに美味しいからまろんと食べちゃいました

PA081285.jpg

こちら『千花』のプリン
名寄のお店ではわんちゃんもOKルームがあるんだって
まろんと行ってみたいなぁ

PA081326.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:47  |  まろんのおでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

北海道は青空が綺麗ね~
ドライブも景色も空気も良いから楽しそうね♪

かぼちゃは茹でただけどもホクホクで美味しいんだろうなぁ~♪
まろんくんもクッキーを楽しみに待ってるわね。

↓ストラップステキなもの見付けたね!
私もココの革のストラップとレンズキャップケースを買ったのよ。
同じショップで見付けるなんて嬉しいです~
趣味が似ているのかな(*^_^*)
kantaママ | 2012年10月09日(火) 12:52 | URL | コメント編集

北海道も今は過ごしやすい時期?
関東もやっとエアコンなしで居られるようになりました。
でも、涼しくなると夏の疲れがドッとでて、
最近グロッキー状態の母ちゃんです。

まろんちゃん、3連休楽しめたみたいだね。
写真はいっぱい撮れたのかな?

道の駅、母ちゃんも好きです。
所沢村では見かけないのが残念。
まいける母 | 2012年10月09日(火) 19:38 | URL | コメント編集

kantaママさんへ

こんばんは(*^_^*)

この日も空が真っ青で気持ちいいお出掛けになりました!
そろそろ紅葉もはじまってドライブにいい季節です

かぼちゃ、もう甘くってまろんも夢中なの
冷凍しないで食べちゃったからまた仕入れてこなくちゃね(笑)

きゃ~♪凄い偶然ね
私もめちゃ嬉しい(^^♪
うんうん、趣味似てるんだよね~
ココ大人可愛いでステキなものいっぱい
kantaママさんはどのタイプGETしたのかしら?
まろんまま | 2012年10月09日(火) 20:01 | URL | コメント編集

まいける母さんへ

こんばんは(^^♪

北海道、日中は気持ちいいけど朝晩が寒い~
高い山は雪が降ったようですよ

二日間はお買い物に行ったりお家でまったりしてました
最終日は朝早くから遊んでまろんも私も大満足♪
写真!もう楽しくってバシバシ撮ってます(笑)

道の駅、お土産買ったり休憩したりいいですよね
近くにあったらいいのにね
まろんまま | 2012年10月09日(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marronmaroron.blog49.fc2.com/tb.php/778-10818a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |